TOPへ

UNFINISH

09~10裏NMB pert9 中井孝治

日本の若手クルー7人侍の顔でもある中井孝治(SALOMON)特集のロケに行ってきました

トリノオリンピックに出場して、ネクストステージでの彼のスノーボードシーンはどのようなものになっているのか?

というものを知りたいが為に、

決まった企画、彼の素顔を見せてもらいました
小学生の頃から頭角を現してきてから、現在25歳のタカ
どんなことを思い、どんなスノーボーダーに成長したのかというものが今回の彼の特集でわかります

札幌で撮影協力してくれたlavi平岸http://www.011bros.com/lavi/で行った時には、テルさん、ひろし君、さくちゃん、ちぃちゃん、しげさんの前だったせいか妙な緊張感もあって変な空気に感じてたのは俺だけでしょうね

そして、

久しぶりのニセコに向かうと先日大雪になったヒラフもご覧の通り溶けてしまってます。なんか変な天気の北海道・・・

プロフィールカットの撮影では、俺のメインボードと同じRIOTが!!
ちょっと固めのフレックスが好きで、POPSTER機能付いてるこのボードは軽くオーリーできるのが売り!

久しぶりに倶知安に来ると、この看板はどうしても視界に入ります
当時インフィニティ乗ってトリノオリンピック出てたの思い出す

そうだ!

あの時5位だった中井のルーティン!高さもあって表彰台行くんじゃないって、かなり盛り上がるだけ盛り上がったのにがっくりしたことも思い出した
オリンピックのハーフパイプのカメラマンとスイッチャー、もっと見やすく高さのわかるように写してくれないかな
はっきり言ってわかりにくい、特に高さが
たぶんカメラマンはスノーボード知らない人だから描写に対して迫力あるズームかけるのはわかるけど、演技が終わってからのスロー再生くらいはパイプの下から写した高さのわかるのでやってもしいもんです

倶知安での撮影はmananacafeで
http://mananacafe.com/mananacafe/Manana_home.html
地元のライダーいっちゃんこと井原寛公(ROME)が夫婦でやってるcafé
お店のすべてを自分で作ってしまういっちゃん、店の雰囲気大好きです

ロケ終了後、

引っ越ししたばかりの中井宅に、強引にお邪魔したこと本当に申し訳ない
可愛い嫁さんと愛犬ピノとの一緒の生活、幸せそうで何よりでした

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides