TOPへ

UNFINISH

“Mac教室開催決定”

PCを使うようになって10数年
初めはVAIOを使っていたものの、その後はApple社に切り替えた
winに慣れていたせいか、Appleにすると困る事もあったけど今では可愛くてしょうがない

だけど、

基本アナログな俺
なかなか機能を使いこなすには、ちと大変すぎるがおもしろい機能が満載の

Mac

仕事上winからデータがくる事があって相性がイマイチのせいか、たまに不具合があるもどうにかこうにかトラブル回避の為にいろんな人に聞いてみる
それでもダメな場合はApple社に行って、トラブル回避でなんとかクリア

したと思ったら、

またトラブル・・・

そこで思い出したのが
maather396のデザイナーおさ(オサダシエ→そんな名前だったのね)
http://ca1531da.jugem.jp/

彼女に久しぶりに電話してみた

もしもし、俺だよ久しぶり

えっと〜誰ですか?

あれ?オサではないようだけど・・・

はい・・・・

しばらく電話する機会がなくて2年前から電話番号が変わっていたらしく、あわやオレオレ詐欺に間違えられてもおかしくないような電話口調

間違えて電話かけてしまった女性の方、すいません
多分見る事のないこのブログ、もし見てるようなら謝ります

で、

そこに一緒に同居しているカズハに電話してみた
maather396 ダイヒョウカズハhttp://maather396daihyo.blog11.fc2.com/

やっと繋がった電話で突然のMac教室開催決定

突然来る俺に対して、嫌な顔一つしないオサとカズハ

ありがとう!

その後はひたすら細かいMac講座

オサの引き出し多くて帰るまでに

やばっ!

やべー!

ヤバすぎる!

とまぁ、やばいやばいのオンパレード
今まで知らなかったことを教えてくれるオサのおかげで、更にMacが好きになってしまった

っていうか、

オサがやばい

今度お礼しにケーキ持って遊びに行くわ
Mac教室開催決定

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides