TOPへ

UNFINISH

“山と自然とディープパウダー”

5日間STAYしてたアキ(RIDE)
http://snowboardnet.jp/sbnriders/akihiraoka/

とうとう帰りました
夜は一緒にいたりできたけど、一緒にいる時間もちょっと少なめで若干残念な気もするけど、パウダーは満喫したっしょ

最終日はかなり豪華なメンツでのスノーボード
いつもは個々に滑ることがあるけど、みんなで満喫なんてなかなか北海道にいてもないからかなりみんなのテンションは上がってた、、、、と思う
特に今回一緒にパウダー滑りに行って一番びっくりしたことは、元手摺狂会会長でもある相内康夫メジャー(011 Artistic)http://www.011artistic.com/

ディィィィィプパウダァァァァ

普段一緒に滑る事のないメンバーで滑るってのは、またいいもんだね
またマニアックなメンバーで滑ろ

あっ、やっちゃん011の154まで出して

パウダー滑ってる姿、可愛かったど
山と自然とディープパウダー

そして、

昨日はNMBのロケがあって、旭川に行ってきたけど積雪量は本当に多いし寒いのを肌で感じてきたけど、札幌に住んでる俺としては生温い所で生きてるんだってあらためてわかる

東川町に移り住んだ中川伸也(K2)のところに、見野雄祐(YONEX)http://www.13mino44.net/
を連れて行ってきたけど、本当におもしろかった
積雪量の多い旭川、ゲレンデはそれほどディープパウダーではなかったけど、天気はサイコー

カムイスキーリンクスの頂上では、樹氷がすごい
自然がモチーフのアートは足を運んだ人だけが感じれるもので、山も海も近い北海道はまだまだいろんな風景を見る事ができる
山と自然とディープパウダー

山と自然とディープパウダー

今回一緒に行動を共にしている見野は

いつも

無駄に

元気です
山と自然とディープパウダー

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides