TOPへ

UNFINISH

“師走シーズンはいつもいろいろ”

今年は暖冬のせいか、雪が少ないので北海道で生活してる人達は雪かきもなく楽だって感じてる人多いのかな

だけど、

生活が楽だ!

と思ってる人達は完全に間違ってる
実際この暖冬というものは、毎回逆にハードな生活になってるということ理解しておかないと・・・

今までの感じだと、暖冬の時には冬に雨が降ることがあってその後に冷えた日が続いたら、道路はツルツルで車のブレーキも効かず歩く人達は滑って転ぶということが多かったりするでしょ
更に、
大雪が降った後の雨は最悪
道路にたまった雪の上の雨で、わだちはぐちゃぐちゃになってしまうし歩く人達の靴も濡れたうえに寒くなるのも、この暖冬

二酸化炭素排出量が増えたせいか?

ちょっと息するのをやめてみても、あんま環境に関係がないのも知ってる

けど、

ちょっとやってみたり

何をすればいいんだろ?

でも、一人一人の『これくらいしかできないけど』というものを個々に考え地球や自然のことに耳を傾けるということが大事なんじゃないかと俺は思う
どうしても無関心な人達が多く感じる現状に対して、個人の力はあまりにも無力だと思うけど何もしないと何も変わらない
変わる為に必要なのは、気持ちから変わらないといけないって俺は思うけど

ま、ま、

何を言ってもシーズンは始まってしまったし、とりあえず滑ろ

の前に、TRANSWORLDの阿部君から連絡きました
なんでも雑誌に付いてくる付録DVDのナビゲーターの依頼
二日間の中で札幌の定山渓エリアのシーンを語る人達に取材です

今回一人でいろいろ頑張ってくれた阿部君
師走シーズンはいつもいろいろ

侍クルー代表の原田正臣(HEAD)から始まって、ACT PICTURESからはメジャー(011 Artistick)、1FilmからはNeil Hartmannまで聞く札幌シーンの取材
トランスワールドでは、2月発売です

今月はいろいろで個展もあります
場所は手稲にあるTRIAL http://www.trialsss.com/index.html

どんな内容かというと
見野雄祐(YONEX)http://131844mino.blog45.fc2.com/

AKIRA http://room.pic.cx/?i=chambers75
の謎のタッグ

見野の写真と、アキラの絵

気になるわ

アキラ随分前から悩んでたの知ってるせいか、

気になるわ

とにかく行くわ

それと、

社長頑張ったんで、ここで宣伝しときますよ
とうとう始まったねイナ!偉いど http://ameblo.jp/from-hokkaido/

21WORTHプロジェクトのクリスマスツアー

12/23〜12/24は俺も参加させていくんで、社長よろしこ!!

周りもいろいろ頑張ってるの見てると、つい俺も力入るわぁ

だけど、

気長にゆる〜く頑張りますか

ちなみに札幌ホワイトイルミネーションがつく瞬間をテレビ塔で見た事が初めてだったんですが、

一緒にいたのは阿部君です

おっさん二人でろまんちっくってやつだったわ
師走シーズンはいつもいろいろ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides