TOPへ

UNFINISH

“年末のテンパリは毎年恒例”

お久しぶりです
ここ最近ブログを更新したくも、電気はつけっぱ、テレビもつけっぱ、気がつけばソファでいっちゃってる日々が続いていました
いろいろなことがあったのにも関わらず、更新できないで次々にたまる情報などは膨れ上がるどころか、若干賞味期限も切れてしぼみはじめてるような気もします

が、

久しぶりの更新です

23日〜24日はイナ http://ameblo.jp/from-hokkaido/
のツアーに参加させてもらい、かなり楽しい時間過ごせて笑わせてもらいました
けいた、こうだい、みっつ、けんじ、そん君、じゅんじゅ。
また機会あったら滑りましょ
年末のテンパリは毎年恒例

年末のテンパリは毎年恒例

年末のテンパリは毎年恒例

この日はゲレンデには相内康夫、メジャー、http://011artistic.blog15.fc2.com/よしのりKiroroローカル集合で一緒にパウダー滑ったりもしたけど、新鮮な感じ
普段パウダーに興味がなかった相内康夫

う、うまくなってる・・・

これで俺たちのコミュニケーション増えるな
更には、すーさん、あっこちゃん(林亜紀子)http://blog.excite.co.jp/akikohys
も合流でかなりの異色メンバー
年末のテンパリは毎年恒例

年末のテンパリは毎年恒例

年末のテンパリは毎年恒例

25日〜26日はNMBの撮影にルスツに行くと、かなりのピーカン

当てました!

メンバーは侍クルーから清原雄太(CAPITA)、村上史行(FORUM)の二人
http://www.7-samurai.com/blog/index.asp

今シーズンかなりの好条件で滑る俺たちのテンションはわかりやすいわ
年末のテンパリは毎年恒例

年末のテンパリは毎年恒例

年末のテンパリは毎年恒例

年末のテンパリは毎年恒例

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides