TOPへ

UNFINISH

“年末はいつもいろいろ”

先週のNMB旭川ロケに続いて月曜日は後編のニセコロケ
先週から一緒にいる見野雄祐(YONEX)http://www.13mino44.net/
とニセコに拠点を移して、住んでる廣田鉄平のところに行ってきた

なんでも鉄平がバックパッカーをやってるなんて言うから、
気になっちゃって、気になっちゃって

古いから〜なんて言ってたけど、その分泊まる金額が、、、安い!
1泊 ¥1800って言ってたけど、1ヶ月で住むなら¥38000という激安価格
お金もあまりなく、スノーボードは大好きなんて人は多いはず
そんな人、名前はちょっといかがわしいようにも思いますが、

NISEKO PINK HOUSE
http://www.prhythmouterwear.com/Pink-House/Niseko_Pinkhouse.html
年末はいつもいろいろ

撮影は朝から行ったけど猛吹雪の為に待機
待って、待って、ちょっと寝ると外は暗くなってきて、やっとリフトがオープン
昼間に降った雪がたまりにたまって、当然この日はグットナイター!
今年一番のメモリアルな日になりました

ありがとう!!

この日は収録が終わって急いで札幌に帰る必要があった
それは、忘年会が、、、
言い出しっぺの俺が大幅な遅刻
この忘年会はちょっと特別で、同窓会っぽい雰囲気

何故なら昔、活躍していた有名なライダーだったメンバー集めての忘年会だった為、かなり楽しみだったんです

ま、

集まったライダー見て、最初に思ったのは

懐かしいメンバーだなって

なのに、

出た言葉は

メンバー古い!

今をときめくライダーではないけど、時代を作ってきたライダー達が集合だったんです
奥でピースしている相内康夫、竜太郎、三島ちゃん、ツルちゃん、ひろし君、すーさん、チッシー、黒田君、メジャー、ふとし君、うめさん、肉やさん、メガトン、デカチョー

ん〜古い!
年末はいつもいろいろ

更に先日
TRIBE ROCK 2nd ALBUM

THE BRIGHT DAYZのライブ行ってきました

久しぶりのダイゴのライブはクオリティも上がってて、かなりいい感じに仕上がってます

更なる飛躍期待してるよ
年末はいつもいろいろ

そして、moleで行ったバートンイベントにちょっとだけ顔出してきて、久しぶりに会えたみのる(BURTON)
髪が束になってる
見た目は完全に不良

プラス

シャッター押すタイミングが悪かったせいか、極悪人にしか見えません

ですが、

若手の中で、とても優しいいい子です
写真じゃ説得力ないと思うけど、、、
年末はいつもいろいろ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides