TOPへ

UNFINISH

“微妙に一段落したような、してないような”

応援販売あ〜んどショップのセミナーやっと一段落

と思いきや、次々にいろんな話がくるのは一年の中で一番動くこの時期

冬になったらなったで、また次々といろんな話が入ってくるのはいつものことなんだけど、、、、

今回接客中に話を聞いてる中で一番

おおおおおお

ってなることが、何度かあった

それは、

今年に入って滑りに行った回数は10回くらいかな

おおおおおおお

ってなります

ちなみに俺は、、、

いっかい

いいなぁ、みんな

だけど、12月に入ったしそら滑りますよ
ええ、滑ります
滑って滑って滑りまくる

なんて思ってる頃、珍客発見
ACT PICTURESの中でもスタイル抜群のこの人
微妙に一段落したような、してないような

さっちんです
ちょっと天然の彼ですが、完全にパパ
なんか久しぶりに会ったけど、子供と一緒にいるさっちんがなんだか遠くに感じたのは何故だろう

完全に追い抜かれた感がどっときた

そして、

もう一つ

ACT PICTURESのスイッチマスター小さいおっさんの「こっさん」

曽我井隆宏

会社設立してます
その名も

シゼンニイキルコトinc
http://www.farming.jp/

これは、隆宏の兄貴ハルがソガイ農園で作られたものを、弟隆宏が加工していく兄弟で力を合わせオーガニックにこだわった食品作りなんです
地球にもやさしく、
なるべくトラクターを入らないようにし、化学肥料、農薬は使用せず自家製肥料そして、水にもこだわった手間のかかる作業

スゲーなソガイ兄弟

おいしい物作りの為にいろいろなことにトライしてる、あんたら!!

完全に今金町代表だわ

がんばれーーー!!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides