TOPへ

UNFINISH

“我が家に客人”

札幌はとうとう本当の冬がやってきたっぽい
季節は冬っちゃー冬だけど、街には雪も降ってないし札幌のいつもの雪景色ではなくずっと路面はドライだったけど、気温が落ち着いて最近はずっと寒い
おかげで、ゲレンデの雪質も溶ける事なく生きた雪のままになってる

このままでいてくれたらいいんだけど、、、

暖冬と言われてる年は、何度も雨が降ったり気温が上がったりですぐに雪が死んでしまうことが多くて、後は祈るだけという古代的なことしかできない

ま、

今はパウダーってことだし、とりあえず楽しみましょ

で、

ここ数日間はいろいろでブログも更新できなくなる事実(ごめん)
数日前は妹背牛に行く機会があって、
ついでにシゲ高橋成明
http://blog.goo.ne.jp/mogun000/
の実家にも顔だしてきた
神戸KINGSに行ってたシゲはちょっと膝をやったらしく、シーズン前なのもあって若干へこんでるような・・・
我が家に客人

テルもシゲの家にいて(テルいろいろありがとう!)
我が家に客人

モチャは相変わらず可愛い
この後、目と鼻アレルギーでやられたけど・・・
我が家に客人

雪も10cmぐらいの大きなのがドカドカ降ってるのを久しぶりにみたけど、なんか変な感じ
我が家に客人

気温も下がって、こんなにも雪が降ったら毎年見れるこの風景
我が家に客人

北海道の風物詩ってとこでしょうか

そして、今一番ホットな個展行ってきました

トライアルで行われてる作品展 http://www.trialsss.com/teine_shop/index.htm
地下には手作りのコンクリートボールがあって、壁にはアキラの書いたデザインがドンと構えてる
我が家に客人

ライダー兼スタッフのアキ君はスケートデッキを削って作ったらしいけど、かなりいいスペックになってる
そういうのできるのっていいね
我が家に客人

アキラhttp://room.pic.cx/?i=chambers75
と作品
我が家に客人

我が家に客人

我が家に客人

我が家に客人

我が家に客人

我が家に客人

見野http://www.13mino44.net/
と作品、ちなみにガクも見野作品で裏には焼き印があります
たまに忘れてる時もありますが、、、
我が家に客人

我が家に客人

我が家に客人

我が家に客人

我が家に客人

我が家に客人

我が家に客人

そして、日曜日から我が家に客人来てます

久しぶりに会った、年中日焼けしているメラニン多めの元祖侍
最近では松崎しげるにしか見えません
http://snowboardnet.jp/sbnriders/akihiraoka/diary.php
我が家に客人

夜には我が家に集まって、トマトカニナベ
初トライだったけど、かなりいけてます
今年の冬はまだ何回かやりそう
ちなみに、チーズを入れると更に上手いんで是非
つるちゃん、しんちゃん、あきの他に写真にはいないけど、デカチョーhttp://www.king-garage-magazine.com/blog02/
とかな子もきてます
我が家に客人

そして、
昨日は中井孝治http://ameblo.jp/nakaitakaharu/メインでするサロモンの撮影で中山峠にアキと行き、貸し切りのはずだったゲレンデには自衛隊の人達が占領していて、目を離すとアキがどこにいるかわからなくなる時もなんどかあったけど、目立つアグレッシブな動きですぐに発見できるのも彼の特徴
シーズン初めで猛烈にテンション上がってる(朝一のテンションの高さだけはやめてください)
我が家に客人

来期の板をチェックしバインをはめようとしたら、メジャー忘れてしまい
中山峠スキー場で貸してくれるということで、佐藤あきなさん(名前合ってる?)持ってきてくれた
nonoの友達らしい・・・

ただ、

なんでもでかいってのはいいね・・・
我が家に客人

毎晩

一人じゃ寝れな〜い、カッチが寝るとき一緒に寝る〜

なんて言ってるアキ

布団に入ったら、ソッコーだなおい!
我が家に客人

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides