TOPへ

UNFINISH

“脇にまで・・・バッチリっすわ〜”

週に一度は番組のナレーション撮りがあって、その時にHTBのAP真智子さんは番組に送られてくるハガキを持ってきてくれる

プレゼントちょうだい!

というハガキは、

文章だけでくるハガキ

似顔絵が上手く書かれてるハガキ

バランス良く見やすいハガキ

俄然アピールしてくるハガキ

とまぁ、いろいろあるのですが最近楽しみの一つですわ
脇にまで・・・バッチリっすわ〜

そして、

本日は自己満スノーボーディングをするということで、札幌国際に行くと久しぶりの太陽顔出していてテンションは上がるしか、ない
太陽出てなくてもすぐ上がる症候群なんだけど・・・
でもやっぱりどうせ滑るなら太陽っしょ
太陽パワーってすげーです

一人で滑っていたら、謎の団体発見!
中でもリーダーっぽい人を尾行していくと見慣れた滑りで、やたら乗れてる彼はなんか軽やかでスムーズ
だけど、
俺の知ってる彼があんな若々しいカラーのウエアを着るはずもなく、おそるおそる近づいてみるとやはりそう

彼は、アンディ  http://hellride.exblog.jp/
ウエアもインハビなって、きょ・・巨大化してるね
脇にまで・・・バッチリっすわ〜

久しぶりに滑った団体は、アンディ、ジン、まさし、さこちゃんと
その仲間その1とその2
やっぱり久しぶりに団体で滑るのはやはり楽しい

シーズン初めのバックフリップしばりになったり

通称クルクルと呼ばれる雪の固まりの上で板をクルクルさせてみたり

パウダー攻めたり

と、ここまではよかったのですが
ちょっと早いアドベンチャーコースに行ってみると、
まだ、川が大蛇のように見えてる状態
そんな時でも
見えてる川をオーリーで回避

続いて、俺が行き、まさしが行き、さこちゃんが行き、その1が行き、

残ったのはその2

もう名前わかんないんで、ソノニにしとく
その、ソノニちゃんが最後に行こうとした時、

精神状態が整ってなかったのか、

はたまた、

テンション上がりすぎちゃってるか、

は謎ですが、

アプローチしてすぐにまさかのトゥサイドが
川を目の前にドンドン刺さっていく姿が見えると川はもうもう目前
そして、そのままダイブ

川に、

落ちたけど、

落ちてない・・・

落ちたのは雪だけ

女の子だったせいかソノニちゃんは無事救出
脇にまで・・・バッチリっすわ〜

今年一発目のアドベンチャーコース

ソノニちゃんのおかげで、スリルも2割増

おかげで、

興奮した状態は

脇にまで・・・

バッチリっすわ〜
脇にまで・・・バッチリっすわ〜

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides