TOPへ

UNFINISH

2009を終えて、、、

2009始まった

と思ったら、

もう終わる

年々早く感じます

学生の頃の時間の経過のスピードが電車だとしたら、今では新幹線級

ってことは、

あと10年もしたら、飛行機級くらい早くなるってことなんでしょうか

みなさんはどのような一年だったんでしょう

俺は、

いろんな人達に出会い、

いろんな文化に触れて、

いろんな生活の中で楽しく過ごす

という充実した一年でした

が、

来年になったらすぐにスノーボードという

年越しを感じさせない生活が待ってるかと思うと、

正月気分を味わえない毎年恒例の状況が目に浮かびます

いい地形を、いいスピードで、自分なりの遊び方ができるスノーボード

新たな気持ちでいけそうです

悪い時があっても、いい時間は必ず来る

来年もみなさんにとっていい時間が過ごせるようになるといいですね

それでは、

良いお年を

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides