TOPへ

UNFINISH

“3人はスノーボード歴22年”

昨日は番組ロケ
久しぶりにグラトリのロケは久しぶりで体がついてこれない時もあり、転ける時もある
グラトリブームなのかは謎ですが、やはり人気が高い

滑れるようになってから、次のステップというのを考えた時に
キッカー向かうまで上達してなかったり、レールやボックスもまだ・・・
なんて人がトリックとして、最初にはまりやすいのが最近の特徴
1990年代前半グラトリやってる人はいたけど、ここまで現在のような感じではなくて、やりたい人はやってるって感じ

その時代からやたらとハマってた俺の友人
相内康夫、メジャー(共に011Artistick)の二人がグラトリしてるのを見た事を覚えてる

だけど、やっちゃん(相内)は膝の手術を2年連続して、未だに完治してはいない状態だったのだが、はりきり過ぎないという条件で3年ぶりの番組のオファーを受け入れてくれました
あの時のスピンはないものの、キレはあの時以上
38歳という年齢を感じさせないいい動きしてて安心したわ

めじめじもサーフィンの撮影では参加させてもらってるけど、スノーでは久しぶり
いまだに車にはスノーボードとサーフボードを積んで走ってる姿は、いつでも海に行く気は満々で、元祖横乗りバカと言ってあげたい
ダイナミックな滑りとは真逆の穏やかな性格
カリスマの一人です

そして、

今回更には、北海道ジブシーンを盛り上げる中堅の一人
テル(藤本輝海)
スノーボード歴22年の27歳
キッカー、ジブをこなす乗れてるライダー
今回のライダーは3人ともスノーボード歴22年ということになるんだ
すげー

そこに、
新世代のスノーボード好きなキッズと一緒に、セッションするというものが今回の企画
みるみる上手くなるキッズの上達の早さに、ちょっと羨ましい気持ちもありますが、大人の滑りをまっとうするだけです
今回参加してくれたキッズは
左からユウキ、ハルキ、カイトの3人
上手かったぁ
3人はスノーボード歴22年

彼らのこれからが期待
10代っていいな

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides