TOPへ

UNFINISH

“ディーラー試乗会”

昨日は今シーズン一ハード寒波がやってきて、車で走ってると本当に恐くて何度もホワイトアウトして、全く見えないなんて時も何度かあった過酷な日
石狩北部では100件以上の交通事故発生という、まれに見ないことが続出というような状況で

サロモンディーラー試乗会は無事!?終了しました

パウダーもいっぱいあったし、

雪もなかなかのモンだったけど、

天気と視界は結構ハードでした

途中風でテントが飛んでいってしまうハプニングもあったけど、なんとか回避

ただ去年の試乗会の雨よりはいいのか?

今年の気温の寒さ、あーんど暴風雪で体感温度は設定低めだけど

サロモンのキャラクターすすむさん、ナイスな登場
ディーラー試乗会

全ての板を見せることはできないけど、

まずは、手前の板RIOTに乗ってみますか
ディーラー試乗会

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides