TOPへ

UNFINISH

“三日間のSCRIPT”

去年から参加させてもらってるフリーペーパーSCRIPTのシューティングでニセコにきてから三日目
日頃の行いがよかったのかどうかはわからないけど、なまら雪は降っててテンション上がるしかない
そもそも大荒れなんじゃないかと思った今回、青空なんか出してくれる時が何回かあって笑顔に変わるのは当たり前

基本、太陽は人の気持ちまでを左右する存在

それが、撮影時だったなら更に倍
すごい星ですな

今回の撮影メンバーは、藤原ヒロシさん、DETSさんhttp://blog.honeyee.com/detz/UE(BURTON)http://www.hlna.jp/index.php/blog/17-ue/、と俺
次の日にはNARU君(BURTON)、と日本スノーボード界のカリスマ竹内マサさん(BURTON)まで来る豪華メンバー

いい時間みんなと一緒に楽しめてよかった

ただ、

初日、撮影前での運転席前バンパーポロリ事件

や、

二日目、エンジンスターター旅立ち事件

や、

ニールハートマン膝のさらヒビ入ってたのに、耐えてた事件

などと、多少気持ちのブレがあったのですが、
終わってしまえば、いい思い出・・・・ホントか!?
全然気にしてないですから・・・

そして、

今回いろいろ裏で頑張ってたKEN  http://www.q-control.jp/ken/
10CH、SAYA、QOOさん、ニールhttp://neilhartmannlife.wordpress.com/、KEY君http://blog.livedoor.jp/keyphotojp/
あとまだいっぱいのスタッフ
お疲れさまでした

なかなかのメンツでかなり楽しめましたが、

バンパーとスターターの件は、何度も思い出させてくれるみんなのトゲのあるあたたかい言葉により、俺のテンション下がるの見て楽しむのはやめてください

などと、言う事もあったのですが

最後の最後にヒロシさん
俺を上げてくれました
ヒロシさん手掛ける
OAKLEY x Fragment Design O Frame
頂きました
http://www2.oakley.jp/men/goggle/fragment_design/

「その鼻ガードできるかわかんないけど」
の捨て台詞はいらないはずです

ボクからの要求は

そのゴーグルにスターターを付けるってのはどうでしょう?

ただ、

なんまら、気に入りました!!
三日間のSCRIPT

三日間のSCRIPT

三日間のSCRIPT

三日間のSCRIPT

三日間のSCRIPT

三日間のSCRIPT

三日間のSCRIPT

三日間のSCRIPT

三日間のSCRIPT

三日間のSCRIPT

三日間のSCRIPT

三日間のSCRIPT

三日間のSCRIPT

三日間のSCRIPT

三日間のSCRIPT

三日間のSCRIPT

三日間のSCRIPT

三日間のSCRIPT

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides