TOPへ

UNFINISH

“年始の休みはまだ無いですけど、、、何か”

新春早々いろいろになってる松井です
しばらく会ってない友人の挨拶もかねて、ちょっと体の調子を整えようと行ってきたのですが、すっきりです

ありがとう!

彼、仕事中は真面目ですが相当おもしろい人物です
院長の松原通浩
通称、にいさん
年始の休みはまだ無いですけど、、、何か

体の調子整えたい方どーぞ
平岸四条整骨院
http://www.web-carrot.com/cp/friends/tie-up/hiragishiyozyou/hiragishiyozyou.htm
年始の休みはまだ無いですけど、、、何か

そして、

年末から年始にかけて少しずつ引っ越しなど、ちょいちょいしてみたりしたのですが、まぁまぁ進まない
仕事の合間に少しずつする作業というのは、なかなか大変

ということで、ヘルプ頼みました

最近2ndアルバムをリリースしたダイゴ
http://www.spiritualblock.com/top.html
年始の休みはまだ無いですけど、、、何か

しゃべりも滑りも進化してる、NONO(RIDE)
http://nocalm.blog39.fc2.com/
年始の休みはまだ無いですけど、、、何か

ぎりぎり生きてます、みのる(BURTON)
年始の休みはまだ無いですけど、、、何か

なにかの間違えて写真が消えてしまっていた、あつし(K2)、、、ごめん
http://ameblo.jp/ats0831/

みんな今回本気で助かったわ
ありがとう
今度鍋でもやってみっか

ってことで、無事引っ越しも9割終わり

すぐにNMBのロケです

二日間だったのですが、この時北海道では強風やら大雪やらでどこに行けばいいのかわからない状態だったので、模索した結果
調子の良さそうな所は、風でクローズ
大雪の場所は、ゲレンデが無く

そこで、

南も雪が降ってるんで、大野町DIAMOND RAMPのオーナー中村光貴に情報をもらいコンディションのいい状態でシューティングできましたhttp://goodtimechambers.blog75.fc2.com/

北海道でもかなり南にある七飯スノーパークhttp://www.gl-net.ne.jp/hakodate-nanae/

南はなかなかいい状況のイメージがなかったのですが、それがなかなかどうして

ケッキョウ、ヤバイですよ
樹氷をみたら、一目瞭然
標高も1000mを超えるとやはりいいです
がっつり楽しませてもらいました
年始の休みはまだ無いですけど、、、何か

年始の休みはまだ無いですけど、、、何か

年始の休みはまだ無いですけど、、、何か

いい雪やったせいか、ランチ食えなかったせいかはわからないけど、今回来てくれたライダー二人はぐったりだね
札幌若手の大磯ユウキ(CAPITA)
年始の休みはまだ無いですけど、、、何か

と、
ツルちゃん(LIB TECH)
年始の休みはまだ無いですけど、、、何か

にしても、
今回は中村光貴のおかげで、いろんな楽しみ方を教わり
勝手にカヌーと名付けてみました
斜度の無い長いトラバースではうってつけ
年始の休みはまだ無いですけど、、、何か

今回のステイ先は、実家が近いということで今金町の我が家に行ってきたのですが、近所のポスターみるとB系も大丈夫なサイズの品揃え
今金も進化してますね
年始の休みはまだ無いですけど、、、何か

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides