TOPへ

UNFINISH

訂正〜やらかしちらしてました

先日からいろいろやらかしている松井です

前回書いたブログの訂正
余裕で書いたSCRIPTの撮影と言ってたのは、がっつり間違えてました
言い訳としましては、
いつもの感じでKENから連絡が入り、

ニセコで撮影あるから一緒に行きません?

メンバーは去年とほぼ一緒だったということもあって、昨年シューティングしたSCRIPTメンバーだったせいか、勝手に書いてしまったのが原因です

で、

何の撮影なの?

ってことですが、

まさかの、ハニカムの撮影 http://www.honeyee.com/blog/index.html
ハニカムの撮影に入れてもらってたということに気がつかない俺、どうりでメンバーが豪華だなって思った理由がリンクしました

この間違いにメールで突っ込んでくれた、10CH、MANA・・etc

ありがとう!

そして、

すいませんでした

バンパー、エンスタ、そしてハニカム撮影だったことの間違い

やらかしたこと

今、考えてみたら普段から

やらかしちらしてるんですね

毎日気をつけて生きてみます

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides