TOPへ

UNFINISH

“青葉城と言えば、、、”

夏目三久が寿退社ということで、ちょっとやられてる松井です

ですが、

気をとりなおしていきましょ

番組ロケで北海道脱出
今回選んだ土地は、牛タンで有名な仙台
仙台と行ったら、利久や太助などが有名だけど何年か前に
アキ(RIDE)http://snowboardnet.jp/sbnriders/akihiraoka/ や、
(READYMADE)http://8-blackball.seesaa.net/ 
に連れて行ってもらったことのある生粋の牛タン屋

萃萃(すいすい)
青葉城と言えば、、、

牛タン定食は普通だけど、ここにはなかなか食べることのできないタン刺しがあって、

何度かここにアキと潤に連れてきてもらったことあるんですよ

なんて店主と話していたら、サービスまでしてくれてアキと潤に感謝せざるを
得ないっすわ

これ、やばいです

うぅぅぅぅまい
青葉城と言えば、、、

おじちゃん、おばちゃん美味かったよ
絶対また来るから!!
青葉城と言えば、、、

ちなみにこんなん発見して、

おじちゃん潤のは?

って聞いたら、

アキの裏に潤のが貼ってあるんだぁ〜

って言ってるけど、ありなの?
青葉城と言えば、、、

ちなみに本日のメンバーは

札幌スタイリッシュな若手、NONO http://nocalm.blog39.fc2.com/
青葉城と言えば、、、

気がついたら、ヒゲが定番の潤(愛車はナックル)
青葉城と言えば、、、

数々の海外ロケを彼と共にした、コックン
青葉城と言えば、、、

D2、すぐる
青葉城と言えば、、、

モトリクルーのビデオクリップに出てきそうな、MA☆SA
青葉城と言えば、、、

でもサングラス外したら、

なんでそんなに可愛い目なの
青葉城と言えば、、、

と、

正宗
青葉城と言えば、、、

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides