TOPへ

UNFINISH

“09~10裏NMB pert13 阿蘇唯人という男”

毎年書いてる裏ものなんですが、

つい、

裏NMB~というタイトルを書く事を完全に忘れてしまってた松井です

・ ・・・・・

先日札幌(江別〜岩見沢)は災害級の雪により、かなり生活がハードだった人達がいたと思う(観測一の降雪量だったらしい)
NMBの撮影により旭川に向かう途中のことなんだけど、

札幌を出た時間が朝6時

かなりの雪の量で、道路も対向車が気を使いながらじゃないと通れないようなポイントがいっぱいあって、ガタガタ揺れもロデオボーイ級
みそ汁なんてもん飲もう思ったら、鼻の穴にぎゃんぎゃん入る道路事情

走り始めてから少しずつ車が混んできて、スピードは20km走行

7時頃の江別12号線(左手にはカラオケキャッツアイ)

完全な渋滞に巻き込まれ
普段なら渋滞しても、ある程度時間が経つと少しずつ動く車も

信号機to信号機の約300m

渡りきるのに・・・2時間以上

アリエナイ
09~10裏NMB pert13 阿蘇唯人という男

歩くちびっ子も軽めのピバーク
09~10裏NMB pert13 阿蘇唯人という男

ゆっくりゆっくり走る途中で道路沿いの駐車場を見ると、車の上に積もる雪はもうマッシュ畑
そこからやっと出てきた車は、、、、
寿司のシャリにも見えるな
09~10裏NMB pert13 阿蘇唯人という男

朝6時に出発してカムイスキーリンクスに付く頃は、午後2時って・・・
今回のゲストになるライダー阿蘇唯人(011 artistic)http://www.011artistic.com/ もかなり待たせてしまって申し訳ない

時間のない中で結局撮影はしたけど、数本しかできなくてゴンドラ終了
バタバタした中でのスタートで始まったロケは、エンジンがかかる前に今年2度目のキッカーに入るとひどいもんです
ストレッチの大事さ、また教えられて
足の付け根の若干の痛みが物語ってるな(フラット着地禁止)

夜は、唯のインタビューで
コナサーフhttp://coblog1.corich.jp/kona-surf/
PEACE http://www.membre-inter.com/peace/school.html
E=mc2 http://www.asatan.com/store/index.php?prm=0166857114

E=mc2では美容師でありながら、格闘家でもあり、デザインなどもやってる彼の絵は店に飾ってるんだけど、なんでもできるね
羨ましい
09~10裏NMB pert13 阿蘇唯人という男

09~10裏NMB pert13 阿蘇唯人という男

09~10裏NMB pert13 阿蘇唯人という男

09~10裏NMB pert13 阿蘇唯人という男

次の日は、
士別市まで足を伸ばして、日向スキー場へhttp://www.n43.net/ski/shibetsushi/

唯のイメージは

ちゃらくて、不良のイメージが強いけど、明確なビジョンを持ってるライダーでスキルも海外級
でかい口たたくライダーとは違って、必ず決めてくる!
という所もいいが、なんと言っても真面目で撮影時にはみんなのことを考えてテンションを上げてくれるのもイイ

そんな唯は
今年はシグニチャーDVD「STREET」北海道が生んだリアルストリートジャンキー阿蘇唯人のリアルな日常にスポット当てた、非日常的作品もだすほど
必見です

ストリート色が強い彼は、キッカー、パウダーとジャンルにこだわらず滑るという北海道スタイル

雪の結晶が細かくて、かなり質のいい雪の日向スキー場ではフリーライディングしてきて、

毎回違う唯の口癖、今回は

ジャスティス!

だそうです
09~10裏NMB pert13 阿蘇唯人という男

09~10裏NMB pert13 阿蘇唯人という男

09~10裏NMB pert13 阿蘇唯人という男

09~10裏NMB pert13 阿蘇唯人という男

09~10裏NMB pert13 阿蘇唯人という男

09~10裏NMB pert13 阿蘇唯人という男

09~10裏NMB pert13 阿蘇唯人という男

09~10裏NMB pert13 阿蘇唯人という男

09~10裏NMB pert13 阿蘇唯人という男

09~10裏NMB pert13 阿蘇唯人という男

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides