TOPへ

UNFINISH

“09~10裏NMB pert14 鬼首(おにこうべ)”

山形鬼首(おにこうべ)に取材です
先日行ってきたJANGLE JUNGLEでは、今シーズン初のカチコチ状態でかなり緊張感のあるスノーボードだったけど、鬼首はパウダーです
メンツはこの通り
http://8-blackball.seesaa.net/
ミッチー(ムラサキ仙台)
アラブ(ムラサキ仙台)
NONO(ムラサキ札幌)http://nocalm.blog39.fc2.com/

いいスノーボードはどこの土地に行ってもできる
北海道の山が大好きな俺ですが、やはり初めて行く山っちゅうもんはどこであろうとも何故か

あぎゃります

体質なんでしょうか
ライダーもイケイケ状態になるのはいつも通りなんですが、ここ最近スタッフもレベルアップしてるようで、俺たちの行きたいラインまで行かれて

あぎゃっとります

最近ラインにもパワーを見せつけるMA☆SA

滑りの幅っちゅうもんがでてきた、コックン

顔面からやられることもありますが、スタイリッシュなターンも、、しゅぐる

今回も満喫できた東北スノー
ただ、
夕方5時から飲み始めて、7時半には意識失っていたなんてこともありましたが、やっぱりフカフカ雪は気持ちいい

無事終わって、

ギリ空港に着いてから席に座ろうとしたけど、ゆったり座りたかったのでちょっと席を移動してみました

すると、CAさんが

席移動すると、バランスが悪くなるので危険です

だそうです

こんなことあんまり言いたくないけど、たった一人席移動して危険な飛行機だったら正直言うと、次に乗るのコエーです

こんなに空いてるのに、席移動厳しいんだ・・・

電子機器使ってはダメと言われつつも、

今がチャンスと撮った雲の上は非現実空間

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides