TOPへ

UNFINISH

“09~10裏NMB pert15 斜里ぃぃ”

只今札幌に帰ってきました
本日まで行ってたポイントは北海道の東側エリア、世界遺産でもある知床半島の入り口

斜里(しゃり)

です

ライダーはウエ http://www.hlna.jp/index.php/blog/17-ue/

とデカ http://www.king-garage-magazine.com/blog02/

まずは、道内便の飛行機に乗り女満別へ

到着してから、知床向かう途中網走湖ではワカサギ釣りに乱入し

デカチョーがパークをプロデュースしている、ウナベツスキー場へ行くとオホーツク海が見れるゲレンデで、うねりも見えてすげー奇麗かった
なかなか見ないロケーションで

あ、が、る

デカパークもありました
右側からも左側からもエントリーするキッカー〜スパイン〜パイプ〜ボールと無限のイメージパーク
楽しめました

今回知床まで来たのには、もう一つの理由があって
東エリアのバックカントリーを知りたかったんです
まずは、
斜里岳の形をよーく見て、興奮したまま

違うポイントへ向かい
朝一からハイク

この日は

登っては滑り

登っては滑り

登っては滑り

と言うのを繰り返したら夕方になってたと言う、

時間の9割以上をハイクに費やした撮影で
ハードハイクのせいで腰や背中がバキバキになってる状態が今でも続いていて、かなりご老体モードに突入中でしたが

かなりいいポイントで、スノーボードしてきました

ウエの滑りはどのロケーションでも瞬時に対応できるスタイリッシュが目立つ
日本でもトップレベルの滑り

なまら、わやでした!

もう一つ言うとしたら、

この男、かなりおもろいんです

番組見たら、イメージ変わるだろうなぁ

そして、

デカの滑りはベテランのライン、プラス独特の滑りが特徴でやる時は

なんま、やってました!

フロントサイドデカチョーも炸裂

二人の滑りを見て、
あらためて勉強になったことがあったり、気づかされたことがあったりと
有意義なトリップになりつつ

いい景色も見れるおまけ付き
斜里岳やウナベツ岳もいい顔してた
雪の少ないイメージだったのに、オホーツクサイドも結構雪あるわ

かなりの気温の低さに若干やられたけど、温泉にも入れたし気分はイイね

無事撮影は終わり、空港まで向かう途中カメラマン(コックン)の実家があるという芝桜で有名な東藻琴へ行くと、コックンの父ちゃんと母ちゃんが働いてるパチンコサンユー発見

ずっと一緒にやってきたカメラマンの実家見れたのテンション上がりました
左の彼です
ちなみに3人並ぶと、謎の3ピースバンドと言ったところでしょうか

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides