TOPへ

UNFINISH

“UFS終了”

ありがとうございました
本日無事UNFINISH SESSION(UFS)終了
キャンセルがあって来れなくなった人がいたりと残念なこともあったけど、やっと自分のやりたいことできました
UNFINISH立ち上げから、初のイベントができてよかった

というか、

俺が楽しんでしまった・・・

などと言う、

事実も今回来てくれた人達にばれてしまい

反省中であります

さあせん

ただ、一番心配していたパウダーがあったうえに、いつもは顔出さない太陽のおまけ付き
テンション上がらないわけがない

毎度思ってるのですが、

初めて一緒に滑る相手っていうのは、いい刺激をもらえて初心に戻るというか、考えさせられるというか、それがなまらおもしろくて個人的に好き

そんな考えで始まった今回のUFS
キャンプと違うのが、教えるということよりも一緒に楽しめるというのが今回のコンセプト

なかなかだったんじゃないですか?

ただ、

ぶっちぎりで楽しんでしまったことは、本当に反省してるのですが

治る見込みもないので、このままいくつもりですが、、、何か?

まぁ、今回の状況報告です
朝一でKiroroに着くと、
早速テンション上がる状態が期待大の光景発見
UFS終了

結果、
かなりうれしい状況で満足のポージングをしてくれたのは
AIKA、すーさん、しんちゃん、やえ
すーさん、まじだね
UFS終了

俺も入ってみたけど、
やえのお腹の調子はますます悪化で、倒れる寸前は演技じゃないな
UFS終了

二日目
札幌国際に決めゴンドラ登ると、コンディションは一目瞭然
UFS終了

ということで、

はい、テンションあがったぁ!

人間って案外簡単な生き物です
メンバーは、最年少のガンちゃん、学年一緒まなぶちゃん、平均年齢上げてくれたしんちゃん
UFS終了

今回のファインショット
後半膝がガッタガタになってたまなぶちゃん
前半はかなりパワフル
UFS終了

UFS終了

UFS終了

今シーズン二日目しんちゃん
後半よくなってた大器晩成型
UFS終了

UFS終了

元ライダーガンちゃん
キレのある滑りとトィーク、、、見せるね
UFS終了

UFS終了

それと、今回途中合流したアンディ(MOSS)
http://hellride.exblog.jp/

彼,

途中何度か浮いてます

あと、
一緒にいた時、白いフクロウが低空飛行で俺たちの目の前を飛んでいったのを見た時はなまらびっくり
二人しか見る事できなかったけど、昼間も活動することあるんだアイツ

予想以上のボディのでかさと、
メジャーばりにガン開きの目、
むき出した顔が飛んで来るようなスタイルは鳥というより、

むしろ飛んでる動物

いいタイミングで一緒にいれたな(ここが現場)
UFS終了

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides