TOPへ

UNFINISH

“おっさんだらけの、、、”

本日無事UNFINISH SESSION終わりました
ただ、ケガで来れなくなったAIKAしばらく安静にしてください
(今度はケガしないようにな)
今回のセッション三十路オーバーにも関わらず、はしゃぐ姿は少年でした

スノーボードってやつは・・・

ゲレンデはまさかの春雪に変わってしまった北海道だったけど、それでもおもしろい地形だったり、ジャンプだったり、ラインだったりとやることはたくさんある
やっぱり満喫できるスノーボードは気持ちいいし、笑ってしまうことが多くていいわ

ちょっと強面の学ちゃん、前回よりもいい動きしてた
おっさんだらけの、、、

おっさんだらけの、、、

おっさんだらけの、、、

大阪から休みとって来てくれた、ただしマン
おっさんだらけの、、、

おっさんだらけの、、、

おっさんだらけの、、、

Kiroroの主で俺の中のカリスマいい動きしてた、ちゃんスー
おっさんだらけの、、、

山で発見したのは久しぶりに見たデカチョーと、とちさん
おっさんだらけの、、、

そのクルーにいた川田景子ちゃんと、国岡あいちゃん(いくちゃんもいたな)
おっさんだらけの、、、

そしてスノーボーダー編集部と伸一夫妻の人達とも合流して

集合写真などというもの撮ってみました
おっさんだらけの、、、

いろんな写真見て、次の展開はどうなったかというのをみなさんのご想像におまかせします

夜は一緒にご飯食べに行ったアキ
熱い感じで男同士で話してる姿は今も健在
いい動きをキープしてます

ただ、

堀内孝雄に似てるような、そうでないような
おっさんだらけの、、、

そして、俺
おっさんだらけの、、、

ただしマン
おっさんだらけの、、、

学ちゃん
おっさんだらけの、、、

ちゃんスー
おっさんだらけの、、、

更に、カメラの中に入ってた俺の撮ってないもので、こんな写真も発見できました
すぐるです(NMBディレクター)
おっさんだらけの、、、

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides