TOPへ

UNFINISH

“イベント終わったぁ、でも明日からまた”

本日SBJが終わりました
来てくださったみなさんお疲れさま

毎年あるこのイベント
メーカーもショップも終わる頃にはぐったりですが
俺もその一人

SBJの中ではイベントもありました

アワード!

その年でいろんなジャンルで活躍したライダーが表彰されるというもの
初めて見たのですが、ちょっと寂しく感じたのはナンデだろ?

まぁそれはおいといて、

石川あつし(FLOW)http://www.sclover3.com/atsushiblog.php
受賞されてます

ベストフォトグラフ賞みたいな名前だったような
ダブルダウンの30mはあるというレールを6〜7時間くらいかけて抜いたというもの、すごいね
俺なら諦めてるかも
メイクするまで何度危ないスラムあったんだろ?

後ろに関係ない奴もいますが、あつしおめでとう!!
イベント終わったぁ、でも明日からまた

あっ、ちなみに受賞するメンバーはベテランライダー
RIO(SALOMON)、てっちゃん(HEAD)、テル(YONEX)、JT
イベント終わったぁ、でも明日からまた

そして、
今回オリンピックハーフパイプ男子終わりました

終わりました

メンバーはこちら
イベント終わったぁ、でも明日からまた

で、

オリンピックの映像を見ながら、生放送でネット配信する仕事があって今日は朝5時起き・・・

その後、なんだかんだ準備して予選はホテル内での中継
イベント終わったぁ、でも明日からまた

イベント終わったぁ、でも明日からまた

決勝はSBJ会場で
イベント終わったぁ、でも明日からまた

イベント終わったぁ、でも明日からまた

その映像見たい方は、

スノーキャスティング・オーリーノーリー
http://olnl.jp/

TVLIVEの中から、オリンピックの解説を生放送でネット配信してたのを、再生で見れます
YOチェックプリーズ

そして、

今回オリンピックに出た日本人のライダーの滑り、目に焼き付いたわ

ダイキのフロントサイドのスピンの高さ、やばかったよ
コウヘイのとっさの判断でルーティンを繋げた滑り、耐えたね
リョウの1080からの1080、負けてなかった
カズ、騒がせてたけど他の国のライダーに負けないスタイル、決めてたら何点だったのか知りたかった

悔しい思いをしたライダー達
そして、
それを見てた日本人
騒がせたこともあったけど、騒いでた人達はあの滑り見てどう思った?

びっくりするくらい固いハーフパイプを知ってるの?
時には死ぬこともある、リスキーなスノーボード

腰履き!?
そんなの俺だってしてる、むしろ当たり前!

あれくらいじゃないとむしろ世界なんて目指せないんじゃない(そんなことないか)でも、本来のスノーボードの姿をカズはやったんだと思う
昔は、そんなのしかいなかった

今回日本人男子はメダルを獲ることができなかったけど、

なまらかっこよかったよ

さぁ、明日はNMBのロケで5時起き
初のYESチーム、、、、寝よ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides