TOPへ

UNFINISH

“ニュースポンサー”

久しぶりに東京の友人から電話が来た

友人Tはナベプロ系の芸人DVDを作るお仕事が多いらしい

で、

芸人の中にNMBが好きで見てくれている人がいて

その芸人は実家が青森で、その頃からスノーボードに良く行ってたらしい

で、誰なの?

と聞くと、

電話変わるわの一言、

躊躇してる間にその芸人に変わると

クールポコの小野君でした
http://ameblo.jp/cool-poko/

かなりスノーボードが好きで、ノーギャラでもいいからNMBに出たいだって

うれしいです

まじでうれしいですが、機会あったらお願いしますプロデューサー

補足ですが、

さらし巻いたあの格好で出演したいそうです

北海道なら風邪引くどころじゃなくなりそうですが、、、

そして、

新しくスポンサーが付きました

アクセサリーです

そういえば、今までアクセのスポンサーってなかったな

oran’geです
http://orange-org.jp/top/index.html

井上さん、関本さんありがとうこれからよろしくです
ニュースポンサー

そして、

X-NIXの来期ウエア届きました

ナナご懐妊なのに、無理言ってごめんな、ありがとう

元気な赤ちゃん期待してるから
ニュースポンサー

そして、

昨日はONCAFEまで足を伸ばしに行ってみた
ニュースポンサー

ニールが店にいて、膝の調子を聞いてみると1ヶ月で治るはずだったのに、生活の中でちょっとズルッと転びそうになったり、ちょっとしたアクシデントで膝に痛みがあって、その後病院でで調べてもらうと、更に悪化してた事実判明

3ヶ月はかかるって言ってたな

・ ・・・・・・・ここまで無理だと、逆に諦めつくかも

まぁ、そんな話も聞きつつ

おもしろい本を見せてもらいました

これです
ニュースポンサー

写真センター付近に書かれてる
Founding Editor JAMES M LYNN

そうなんです

生きるカリスマ雑誌を手掛けていて、Terje HåkonsenやWolfgang Nyveltが作ってるノーボードのサブロクなども載ってる雑誌、海外もいい雑誌あるね
ニュースポンサー

そして、

今月のSNOW STYLEにもおもしろい記事載ってました

写真にデザイナーが絵を描くという特集

個人的にはかなり好きな特集で、SNOW STYLEかなりおもしろいことやってます
ニュースポンサー

ニュースポンサー

ニュースポンサー

ニュースポンサー

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides