TOPへ

UNFINISH

公開練習も始まりナイトセッションも

え〜とPARK AIRの後悔練習も昨日終わりました

ライダーズルームに行くと、スノーボーダーと呼ばれる輩がいる中

赤さんは仕事の途中で、ネクタイしたままのエントリー

サラリーマンってすげ〜です
公開練習も始まりナイトセッションも

事務局には弁当をもら・・・もとい

何か仕事できることないかと、いつも俺たちに関わることのナイスアイテム持ってきてくれるデカチョ〜も現れ、http://www.king-garage-magazine.com/
公開練習も始まりナイトセッションも

俺の腰には平岸4条整骨院の松原先生が打ってくれた

針が4本ささっていて、

プラス、キネシオテープ

完璧です
公開練習も始まりナイトセッションも

アレだった腰も、これならちょっとだけアレな為に昨日は軽く飛べました

油断は禁物ですが、

今日アレだったら、軽く飛びます
公開練習も始まりナイトセッションも

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides