TOPへ

UNFINISH

“客受け止め職人”

仙台に来てます

本日朝一で札幌という状況になってしまったものの、滞在時間は約16時間

NO MATTER LIVE仙台というわけ

今年はいつもより動きが多めですが、

よ、余裕

ただ、ライブはよかった

MCの仕事でいつもながらの緊張

というのも

どあうぇ〜

ってことだったからなんでしょうか

かんでしまった

それくらいは、よしとしましょう人間なんですから

ただ、

ノ〜マタ〜ボンド

と言ってしまったものは、今更仕方のないことです

スケジュールは
SERVICE ACE
MO’SOME TONEBENDER
FACT
dustbox
KEN YOKOYAMA
客受け止め職人

オープン前は静かなZEPP仙台も
客受け止め職人

オープンしたら、
客受け止め職人

客受け止め職人

それにしても今回の仙台の盛り上がり方は狂気

特にKEN YOKOYAMAさん(元ハイスタ)のステージがよかったのか、べしゃりがやっし〜以上の頭の回転の速さなのか、客を巻き込むトーク

よかったっす

ケガ人でてないんですか〜
客受け止め職人

そして、

そんなダイブを処理し、ケガ人を出さない為にもこんなスタッフが

客受け止め職人
客受け止め職人

流れてくる客の受け止めるのが仕事

後半になるにつれて、顔つきは客を睨む睨む

気持ちわかるわ

偶然ですが、あれだけ顔にグーパンが入ったり、エルボーが入ったり、かかと落としされたりするとそんな顔にもなるね

仙台のダイブする人達の中に5割くらいは、がたいの大きめな人が多くて
ダイブされた側の首が大丈夫なのか心配だけど盛り上がってし、いいか

たまには、頭から下に落ちてる人もみるけど、すぐに立ち上がりヘッドバンキングとゾンビもびっくりの世界

客受け止め職人

こういう人達ほど感謝しないと

さばいてます、いつもより多めでさばいてます
客受け止め職人

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides