TOPへ

UNFINISH

“腰がアレしたっぽい”

第68代横綱朝青龍引退

ん〜衝撃的です

俺は個人的には好き

品格がど〜の

格式がこ〜の

いろいろなんですね

では、

その昔、彼は札幌大学の学生でスノーボードをしていたのを覚えてる

俺も若くてパイプの大会回ってた頃、彼もいた

その後、ムラサキスポーツのスタッフになり

今度は奈良の新店の店長になるらしい

今まで頑張った彼は

ガンちゃん

新しい土地での仕事慣れるまで大変だけど、頑張っていこ

しっかり、、、てんちょ〜
腰がアレしたっぽい

腰がアレしたっぽい

そして、

本日大通り3丁目で行われるPARK AIRのテストジャンプに行ってきました

ですが、

先日ウエとデカとロケで斜里に行った時に腰をあれしたらしく

休みをとって整骨院だの、治療院だの行ってたのですが

昨日ニセコで腰の調子を見ようと軽く滑ると

やっぱりあれだったようです

モイワでチューさんや遠藤さん、その他7名くらいオーバー40くらいの人達とセッションもしたのですが、寒すぎで2本で帰るという状況

話はそれましたが、

俺の腰は

あれっぽいです

だけど、

明日からはPARK AIRです
よ〜く見ると、スキーも入ってるのでちゃんとチェックしてください
ワタクシも状況見て飛ぶつもりですが、明日はちょっと様子みようかな
腰がアレしたっぽい

ちなみにリップの高さはこんなんで(めじめじ)
http://011artistic.blog15.fc2.com/
腰がアレしたっぽい

ジャンプをするとこんなにスタイリッシュに(うめ〜なおい、あんで〜)
http://hellride.exblog.jp/
腰がアレしたっぽい

そして、

今回の一番のポイントはランディング
かなり斜度もあって、カッチカチのランディングがフラットに変わる時がミソ
止まれなく、まくられる時が何回かあったし
マットはあるもののブレーキングもレイバック気味(あんで〜)

俺は

マットに転けたまま突っ込んでやったけど、、、腰はやはり、あれです
腰がアレしたっぽい

ちなみに今日

目撃したライダーは

久しぶりのDAZE大会にもでます30歳 http://blog.goo.ne.jp/dazet
腰がアレしたっぽい

で、

ピーターパン症候群、ツルちゃん39歳(LIB TECH)
腰がアレしたっぽい

と、

本日の若手、伸一34歳(rozolio )http://www.rozolio.com/
腰がアレしたっぽい

に、

膝が顎に入って歯がかけたことにもなんのその、あんで〜(MOSS)37歳
腰がアレしたっぽい

からの、

横乗り異種格闘技ランキング1位メジメジ37歳(011Artistic)
腰がアレしたっぽい

腰が、

あれだったっぽいマツイカツシサンジュウハッ歳(salomon)
腰がアレしたっぽい

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides