TOPへ

UNFINISH

“雪祭りも終わり、、、”

雪祭りも終わり、PARK AIRも終わった
普段人のいないところでばかり滑ってるせいか、人前で滑るとちょっと戸惑ったり、緊張したり、楽しくなってきたり、痛くなっ・・・たりと、いろいろな気持ちになる今回のイベント

大通り公園になんちゅうでかいもの作るんですか
HTB瀬川さん半端ないっすわ〜

かなり肉体的にも精神的にもやられてた俺ではあったけど、なんとか無事!?終わり、強制終了はマヌガレタ事実を喜ばざるを得ないっちゅうことです

TBAの日本人も決まり、次は日本人予選に繋がるわけだけど日本人がどんだけやれるかってのを見せつけて欲しいし、外国人ライダーに負けないスキルのライダーもいるので頑張ってほしいわ

今回のイベントにはいろんな人達が参加してくれてます
MCで盛り上げてくれるミツヤさん、
的確な解説をする、石川健二
テンション上げて飛んでくれるライダー達
それを寒い中、撮ってくれるスタッフ
メンテナンスしてくれるスキーヤー
裏方の仕事をしてくれるスタッフ
お客さんを管理してくれた警備員
残った弁当を食べにきてくれるで◯ちょ〜

まだまだたくさんの人達がいますが、みんなの力でこんなに大きなイベントを成功させたことは本当にすごい

みなさんお疲れさまでした

スタッフルームではいつもみんなを盛り上げてくれるヤッシー
雪祭りも終わり、、、

今年は10kg減といきりたって、飯をがっついていたMA☆SA
雪祭りも終わり、、、

松井のお守りのビーニー買ってきたぞ!
と、渡されつつもお客さんの前ではどうしてもかぶれなかったんですが、ミツヤさんこなしてる
雪祭りも終わり、、、

期間中には、DAZEとも久しぶりに会えてみんなで飲んだこともあったけど

なぜ、川口修の記憶しかないんだろ
雪祭りも終わり、、、

そして、

今回最終日の昼間にはキッズのセッションがあって見に行くと、おじさん達顔負けの
オープンセブンだの、
バックセブンだの、
スイッチバックファイブだの、
ナインティロールだの、

まじで、

半端ない

調子に乗ったキッズ達がドンドン育っているのがうれしかったし、これからの日本の未来をしょって立つスノーボーダーとスキーヤーの無限の飛躍を感じれた

この子達の未来はそんな遠くないような気がする
雪祭りも終わり、、、

では
雪祭りも終わり、、、

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides