TOPへ

UNFINISH

“TBA日本人予選も終わり”

2/21のブログで写真がでかくて見れないなんてこともありましたが、見れるようになってます

さーせんでした

で、

キーンパーセントヘルツのふみおから連絡あってKiroroツアーに行きました
http://www.hfweb-blog.jp/keeeen/index.php

少ない時間だったけど、みんなの楽しんでる姿と
グラトル姿が印象的

ふみお、あんたが調子悪かったのは確実にスタンスが悪かっただけです

いや、ホント
TBA日本人予選も終わり

そして、

TBA日本人予選昨日終わりました
毎年TVで見てると技ばかり見る事が多いけど、現場に行ってる俺はキッカーのサイズだったり、形だったり、アプローチの斜度、ランディングの形状と様々なものが目に映ります

このサイズのキッカーはなかなかなくサイズも距離もかなりの大きさ
TVで見るのと、生で見るのではぜんっぜん違う
生はヤバイってことです

今回のキッカーはかなりのアップ系
ランディングに衝撃はかなりある感じで、ライダーが次々と転んでいく姿が見えました

山のキッカーでビタビタ立つライダーがこれほど転けるというのは、それほど山のキッカーと違うことがわかります
ゲレンデではリップを見てキッカーに入る事ができることに対して、TBAのキッカーは横の壁の圧迫感だったり、斜度がキツい分ボトムを見てリップを見たりするとタイミングが合わなくなったりといろいろ大変なんです

今回最年長でもある平岡暁史(RIDE)http://snowboardnet.jp/sbnriders/akihiraoka/
もかなり苦戦してるようですが、あんたがスゲーってことはみんな知ってます
TBA日本人予選も終わり

現場にはいろいろな人が来ていて、最近業界を盛り上げてたカズ(BURTON)も来てて話したけど、メディアで出てる悪い感じのカズではなく俺の知ってるカズだった
オリンピックだけ来るメディアとは違うNMBスタッフにも常に笑顔だったカズは何も変わってなくて安心したわ
TBA日本人予選も終わり

ライオ課長にあってる時も、

なんで俺には結婚したこと言わねーのよ

と威圧感バリバリで聞くと

会った人に言おうと思ってたんで・・・

とたじたじのカズ
やっぱりライオさんってカリスマだったんですね
いつも上から目線ですいません
TBA日本人予選も終わり

なんだかんだありましたが、

今日の本選の4名決まりました
熊崎ケイト(SALOMON)
石川敦士(FLOW)
藤本広海(VOLKL)
と何故かのスイスの人

のメンバーです
TBA日本人予選も終わり

NMBのスタッフも張り切り
ヤッシーとタニヤン(HTB)も張り切り
俺もゆる〜く張り切ってます

本日の大会
現場で見るといろんな人達の張り切りわかります
TBA日本人予選も終わり

TBA日本人予選も終わり

TBA日本人予選も終わり

TBA日本人予選も終わり

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides