TOPへ

UNFINISH

“THE KING OF THE KINGS、OAKLEY、YES”

みなさん
日本のスノーボードの大会で

俺を見ろ!

と強く感じているあなた!
チャンスです
久しぶりの新しいビックイベント
申し込みは大至急!!
NMBも行く可能性有りです
チェックプリーズ!
http://www.the-king.tv/

そして、
来期のオークリーゲットです
球面レンズは、どうしても本人が映ってしまいますが
SPLICE
THE KING OF THE KINGS、OAKLEY、YES

サングラスもゲット
これはかなりお気に入りで、ロゴの白い部分が気分によってチェンジできる優れもの
DISPATCH
THE KING OF THE KINGS、OAKLEY、YES

かけてみると、
THE KING OF THE KINGS、OAKLEY、YES

鼻とサングラスがマッチしすぎて、パーティグッツの鼻めがねなんて言う人もいますが(うるせ〜)気にいってるんで、ほっといて!

そして、
本日NMBのロケが終わった
YESチーム、初の北海道トリップ
三日間という時間の中での山ごもりだったけど、すごく長い時間一緒にトリップしてた感覚はなんだろう

今回のメンバーは、

日本で一番長い間、俺をびっくりさせ続ける男
布施忠(ふせただし) http://snowboardnet.jp/sbnriders/tadashi/

そして、
俺が一番好きな海外DVDのAbsinthe filmsのレうギュラーメンバー
JP SolbergとRomain deMarchi

豪華でしょ
その中で俺も一緒に滑る体験をさせてもらえたことがうれしかった
NMBに初登場のYESチーム
忠、Romain、JPで旭岳にて
THE KING OF THE KINGS、OAKLEY、YES

今回の旭岳は、何日か雪が降ってなかったせいかラインだらけ
雪も薄くてそれでも撮影してると、トラバースラインの最も雪の少ない所に着地してしまった忠は

オーマイガッ!!

ちょっと膝の調子がアレっぽいそうなので急遽休養中
初日の旭岳はライダー全員が微妙な雰囲気になってしまったのですが
気分を変え明日へ繋ぐぞということで
今回の宿に向かいました
今回の旭岳は、何日か雪が降ってなかったせいかラインだらけ
雪も薄くてそれでも撮影してると、トラバースラインの最も雪の少ない所に着地してしまった忠は

オーマイガッ!!

ちょっと膝の調子がアレっぽいそうなので急遽休養中
初日の旭岳はライダー全員が微妙な雰囲気になってしまったのですが
気分を変え明日へ繋ぐぞということで
今回の宿に向かいました
THE KING OF THE KINGS、OAKLEY、YES

裏は、何やら意味深く
THE KING OF THE KINGS、OAKLEY、YES

宿に着くと、ゴン太(14歳)のお出迎え
THE KING OF THE KINGS、OAKLEY、YES

『山の天気と、女心は〜』なんて言葉があったかどうかは知りませんが
十勝岳の朝はびっくりするくらいのピーカンパウダー

ただ、

この十勝岳なめたらあきません
北海道で一番高い山はいい顔をしてる時もあれば
牙をむき出す時も一瞬
気がついたら、猛吹雪で視界もなくなったり
最悪の事態になることも・・・

この日は
斜度のある部分や、日の当たる部分で
なんまら固い氷のゾーンもあります、まじでコエ〜です
その変わりパウダーはなまら軽い(軽いから吹き飛ばされるんだろうな)

昼からはびっくりするくらい視界がなくなり、別の顔になってしまった十勝岳
見えてる時はこんな感じ
THE KING OF THE KINGS、OAKLEY、YES

THE KING OF THE KINGS、OAKLEY、YES

THE KING OF THE KINGS、OAKLEY、YES

THE KING OF THE KINGS、OAKLEY、YES

THE KING OF THE KINGS、OAKLEY、YES

はい、ここがクリフバンド
THE KING OF THE KINGS、OAKLEY、YES

ちょっとひいて見ると
THE KING OF THE KINGS、OAKLEY、YES

日の当たる場所だったので、良さそうに見えるけどカッチカチゾーンとバフバフゾーンが

ってことで、

こっちの日陰ポイントに移動
THE KING OF THE KINGS、OAKLEY、YES

このポイントもフルハイクで体力が無くなる頃に天候が変わり
その状況の写真を撮りたかったけど汗がすぐに凍る状態だったせいか
グローブを脱ぐことさえできなかったって言い訳してみました
(はい、へたれですけど・・・)

天候が変わり場所移動
JP、Romainがジャンプアタック
THE KING OF THE KINGS、OAKLEY、YES

THE KING OF THE KINGS、OAKLEY、YES

リアルスノーボードを追求するYESチーム

本当にスノーボードが好きで
酒が好きで
食う事が好きで(JPだけが特に)
人が好き

というチーム

お土産の日本酒を持って行くと
その酒で潰されるという事実もありましたが
みんなで飲む酒は美味かったっす
THE KING OF THE KINGS、OAKLEY、YES

THE KING OF THE KINGS、OAKLEY、YES

THE KING OF THE KINGS、OAKLEY、YES

THE KING OF THE KINGS、OAKLEY、YES

記憶は無くなりましたが・・・
THE KING OF THE KINGS、OAKLEY、YES

今回はこんなビックパーティ
悔しい思いもして、心残りもあったけど
本当にいい経験をできて、世界の滑りの現場にいれた貴重な時間でした

まだまだ修行が足りない俺
明日からまた頑張ってみますか

ではぁ

(ブログで失敗した部分もあったのですが、終わる頃気がついたせいか直す気力はもうなかったです、さぁせん)
THE KING OF THE KINGS、OAKLEY、YES

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides