TOPへ

UNFINISH

“いい雪降ったわ〜”

スノーボードと同じように、シーズンが冬のスポーツの中にバスケットボールがある
レラカムイが北海道にできてからずっと気になっていて、やっと試合を見に行ける時間ができたけどびっくりの連続

174cmと言う俺の身長はスノーボード界では普通よりも大きい方なんだけど、バスケットの選手は180cmオーバーでも小さく見えるほど巨人に見えた

そんな彼らがコートの上で走る姿を見て、スノーボードにも共通するものが多かった

スタイル

フィギアスケートでも感じるけど、スタイリッシュな選手が多い

上手い選手も気になるけど、プレーがかっこいい人も目で追ってしまっていた
今シーズン初めてみる試合は

まさかの同点

延長の結果負けてしまったけど、次の日の最後の試合は圧勝だったらしい

また来年応援しに行きたいイベントの一つになったな
いい雪降ったわ〜

いい雪降ったわ〜

いい雪降ったわ〜

いい雪降ったわ〜

いい雪降ったわ〜

いい雪降ったわ〜

いい雪降ったわ〜

いい雪降ったわ〜

いい雪降ったわ〜

そして、

週末はムラサキのツアーでトマムに行ってきました

一泊二日のツアー

結果から言うと二日目は

ピーカンピャウダー

当てた!

ありがとう

この日は、ニセコも国際もKiroroもピャウダーだったらしいので各地で

ヒューヒューの声が飛び交っていたに違いありません

この時期にこんな軽いパウダーは本当にうれしいね

腰がアレだったけど、無理しちゃいました

おかげで、今日は全く動くことできませんが、、、何か?

初日に滑って、食事を済ませ宴会の前半は穏やかな様子
いい雪降ったわ〜

朝5時まで起きてた人もいたらしいけど、部屋の荒れかた見たら先生のいない修学旅行状態

楽しいわ、こういうの!
いい雪降ったわ〜

同じ部屋のあつし(K2)http://ameblo.jp/ats0831/
プレゼントされたパンツは、まさかのおそろ
偶然にしても怖い
いい雪降ったわ〜

天気が荒れたり、晴れたりの二日目のみんなのテンションは高いです
(多少強引に高めた感はありますが)
いい雪降ったわ〜

大会のキッカー
みんなみるみる上手くなっていくのを見るのもいいね
教えたことを理解して形にしていく姿を見ると、初めは不安だったりするけど
だんだん安心して見れるようになる
飛んでるみんなも何度もやることで、不安が少しずつ解消されて
快感に変わって行く人もみればわかる

スノーボードって不思議だわ〜

見てる人もやる人も楽しめる

お手本は篤史、こっち向いてます
いい雪降ったわ〜

常に安定してたグーフィーのコニ
いい雪降ったわ〜

根室手前浜中町からまさかの現地参加、いっくん
いい雪降ったわ〜

全身不思議テイスト、なかちゃん
いい雪降ったわ〜

スノーボード大好き、おやまだぁ〜
いい雪降ったわ〜

大会前までいい滑りをしていた、リュウタ
いい雪降ったわ〜

なぞなぞ王!頭の回転早すぎます!!かみじ〜
いい雪降ったわ〜

ドンドン上手くなっていくムラサキスタッフ!夜露死苦岩佐〜
いい雪降ったわ〜

大会を制したのはジャッカン14歳、ユウイ
いい雪降ったわ〜

本当に今回はいろいろな雪の状態だったり、いろんなスノーボードができてトラブルもなく終わったことがうれしかった
(携帯も落とさなかったし、、、)

と、思ったのはつかのまで

帰りのバスでまさかのトラブル

エンジントラブルか何かわからないけど、国道沿いにバスを止めて違うバス待つまで約2時間

長かったけど

その分なぞなぞいっぱいできました

楽しかったツアーも無事終了、またみんなで一緒に滑りたいですね
今シーズンもまだまだあるので気をつけていきましょ
いい雪降ったわ〜

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides