TOPへ

UNFINISH

“キャップ今までありがとう”

昨日で今年のNMBの放送が全て終了しました
終わってしまうと
あの時もっとこうやればよかった
とか
ここのラインを滑ったらよかった
などの
反省点が毎回あって、見る事が多いな

更に

あの映像カットされてる〜は、、、ざらだったりもしますが

それも終わりました

今までありがとうございました

実は番組のON AIR前に

番組の打ち上げ

そして、

ここ数年一緒にやってきた仲間キャップ(福屋P)が、卒業することになったので

打ち上げ&送別会

でした

何歳になっても人がいなくなると思うと寂しい

なんでも営業ってとこに行くらしいです

番組のPを降りて、移動になったキャップ残念そうですが

『サラリーマンだから仕方ない』とのこと

サラリーマンって、なんかすげ〜

NMBに出演させてもらった中で一番長く一緒にやってきたPのキャップ
HTB内では一番ジグラー(地黒)でポジティブ
(全員を知らないのに言ってますが、、、)
スノーボード界のジグラー平岡暁史より黒いかどうかは、今度勝負してほしいものですが
昔からジグラーに悪い奴いないっていいますもんね
(日サロはNG)

は、さておいて

今まで本当にお疲れさまでした

一緒にやってきて勉強させてもらい
壁にあたり悩むこともあったけど
びっくりするくらい楽しむこと覚えました

本当にありがとうございます
キャップ今までありがとう

キャップ今までありがとう

キャップ今までありがとう

キャップ今までありがとう

キャップ今までありがとう

キャップ今までありがとう

キャップ今までありがとう

これから

次のステージに向かうことになるキャップ

ジグラー人生謳歌してください

どこに行っても楽しめますよ
キャップ今までありがとう

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides