TOPへ

UNFINISH

“ムラサキスポーツフェスティバルinアルツ”

今年も福島はアルツ磐梯で、ムラサキの試乗会があるというわけで北海道からはこんな珍しいメンバーで行ってきました

正臣(HEAD)、俺、ハク(K2)、ヤナテン、シバテン
ムラサキスポーツフェスティバルinアルツ

この毎年行われる試乗会の楽しみの一つは、いろんなメーカーのスタッフに会えたり、いろんなライダーに会えたり、いろんなムラサキの人達と絡みがあってお祭りみたいな感じ
相変わらず、すごいね
ムラサキスポーツフェスティバルinアルツ

ただ、

初日の午前中はまさかの雨

それでもライダーはスクールのコーチをするということで、何かの間違えじゃないかと耳を疑ったけど、俺はグラトリのコーチ

雨降りで写真撮れなかったけど、上手くなったねススムとレオナ

昼からはパークのコーチ
フリーランしながらパーク入ってキッカーのつもりが
ハイクしながらジャンプ練習
みんなの徐々に上達するのを見て、テンション上がったよ

カトゥ、たまちゃん、ジア、川上、しゅん、そして上野店ライダーのシュウ
また、どこかで〜
ムラサキスポーツフェスティバルinアルツ

サロモンブースに遊びに行くと、ドッさんとミッチー
かなりの勢いでビンディング交換してたな
サロモンご好評でした
マイコhttp://61433166.at.webry.info/ もいたけど、写真撮れなかった
ムラサキスポーツフェスティバルinアルツ

そして、
張り切ってやってきたのはアンドゥ
今シーズンの彼の動きはマジで半端ない、これだけ動けるライダーはそういないわ
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/
ムラサキスポーツフェスティバルinアルツ

ムラサキのライダーに会えるのもうれしいけど、カメラマンだったり、編集部関係だったり、メーカーだったりにも会えるのはいいね
夜はがっつり飲むスタイルのムラサキだけど、基本は自由行動

ってことで、俺は麻雀チーム

外野のガヤがうるさくて集中はできなかったけど、大爆笑はかなりあって麻雀とは違う楽しさに変わってたわ

久しぶりに見る顔、やっぱりいい
しんご、なおや、マグン、おさむ、ミッチー、○社、ハク、タカヒデ、ジェシー、正臣、さち、京子ちゃん
ムラサキスポーツフェスティバルinアルツ

ほかにもいろいろ会えました
ムラサキスポーツフェスティバルinアルツ

ムラサキスポーツフェスティバルinアルツ

ムラサキスポーツフェスティバルinアルツ

ムラサキスポーツフェスティバルinアルツ

ムラサキスポーツフェスティバルinアルツ

ムラサキスポーツフェスティバルinアルツ

あと、

バスの運転手が時間になって

そろそろ出発しま〜す

なんてことを叫ぶ姿も、スタイル出してます
ムラサキスポーツフェスティバルinアルツ

今回も会って一番笑わせてくれた人は真吾
http://ameblo.jp/405line-lionmaru/

真吾、克史ではなく克師です

真吾とあったのが97〜98くらいだったかな
なんでか知らないけど、
会うと必ず俺のテンションは2つくらい上がってしまう
ビジュアルはかなりいかついけど、基本真面目で優しいのが好きな部分
誰にも流されなくて、常に自分を持ってるのもいい
横乗りを楽しんでる彼のスタイルで勉強させられること多いわ

UNFINISHな人達に写真載ってない

って言われたので

それように撮っておきました
ムラサキスポーツフェスティバルinアルツ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides