TOPへ

UNFINISH

“連休イベント終わり”

この連休の三日間ムラサキ札幌
そして、
それに携わったメーカーのみなさんお疲れさまでした

いつものことながら睡眠不足

なのに

毎日の酒の多めには関心するばかり

生まれて2回目くらいの二日酔いってやつは、なかなか手強くて二日目の夜まで続くこと考えると
しばらくワインってやつはお休みさせてもらうことにしましょ

爆弾低気圧も来て、日曜日の試乗会がクローズが決定
微妙な気持ちになったけど、気持ち切り替えて麻雀

楽しかったっす

親ッパネのインフレなどもあったけど、ドラマがあったっすわ〜

久しぶりにやるのいいな
(アンディ写真借りてます http://hellride.exblog.jp/
連休イベント終わり

DKC BOWLも入り口が二つあって、上から見るとこのパターンと
連休イベント終わり

このパターンがある
連休イベント終わり

どちらをチョイスするのもあなた次第
そこで遊ぶ人達も、自由発想
連休イベント終わり

連休イベント終わり

連休イベント終わり

連休イベント終わり

連休イベント終わり

連休イベント終わり

三日目の昨日
ムラサキのライダー選考会と言う事で、3人のメンバーがムラサキの仲間入り

選考会に選ばれなかった人達もそれぞれいい部分があったんですが、もっともっと上手くなる可能性が無限にあるので
更に自分のスキルアップ目指してこれからもスノーボードを好きでいてください

では、

ムラサキのライダーは
まず、
本社ライダーが12名

そして、
エリアライダー

更に
店舗ライダー

というものになっていて
その店舗ライダーの中での入り口
サポートライダーというのがあります
その枠を手にしたのは

ハマダカイト(10歳)

キムラシュン(15歳)

サガユウキ(15歳)

年齢は若いですが、これからが楽しみな3人です

いわば、

今回はダイヤモンドの原石

今の自分の実力に満足せず、これからもずっと上を目指していろんなことにトライしていこ
苦手な物を克服して、かっこいいスノーボーダーになってください

ムラサキの看板を背負いながら、歩むことになりますがこれからです

僕が

初めて自分がライダーになった頃を思い出してみると
どういうことをしていいのかわからなくて

とりあえず

大会に出まくった

昔は今では考えられないくらい大会が多くて毎週大会があるという

大会中心のスノーボードをしていて

競争心を覚え、順位にこだわるわけだ

楽しいのも
悔しいのも
うれしいのも

っていうのがありつつ

大会にこだわってた

負けることが多くて、
認められるまでに時間がかかり
仲間がライダーになっていくのを見て

普通のふりしてたけど、悔しかった

だから、

勝ちたかった

そんな考えでスノーボードしてたなって思い出す

でもそのおかげで

勝つ為に頑張る気持ちを覚え
怪我の後の長いリハビリにも耐えることで

楽しいスノーボードに戻れた

比率の度合いが今と違うってことか

考えた結果

いろんなスノーボードすることで今の自分にたどりつき、いろんな楽しさを覚えれるようになってきたってことか

らっきぃ〜

話はそれたけど、

これからガンバレってこと

ムラサキライダーと新米ライダー
連休イベント終わり

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides