TOPへ

UNFINISH

3月〜4月スケジュール

オリンピックも終わり、これからは各地域でイベントが行われる中
私、松井もいろんなイベント等に参加します

3月6〜7日

THE KING OF THE KING

上越国際スキーリゾート(新潟)
http://www.the-king.tv/

3月9〜11日
NMBロケ
北海道
http://www.htb.co.jp/nmb/index.html

3月12〜14日
ムラサキスポーツスノーボードフェスティバル
アルツ磐梯(福島)
試乗会で来期の板乗りまくり

全国のライダーが集まります

3月20〜22日
ムラサキスポーツスノーボードフェスティカル
札幌国際スキー場(北海道)
試乗会で自分にあった板選びできます

22日にはライダー選考会があるので、ライダーになりたい方ムラサキに問い合わせをど〜ぞ

3月27〜28日
ムラサキスポーツキャンプ

ライダーと一緒にトマムで滑りましょ
より楽しいスノーボード体験できますよ

4月2〜4日
ニセコプレジャーキャンプ
http://nisekopleasurecamp.jimdo.com/

毎年ニセコでやってるキャンプ
コーチは
松井克師(SALOMON)
アンディ(MOSS)
奥村幸司(CAPITA)
原田正臣(HEAD)

初心者歓迎なんで時間ある人、是非お気軽に

4月10〜11日
アルペン試乗会
札幌国際スキー場

遊びに来てください

とざっくりスケジュールなんて載せてみました

スノーボード好きな人、
暇な人、
ライダー見たい人、
とりあえずって人、、、あつまれ〜

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides