TOPへ

UNFINISH

“011チームと俺”

久しぶりに来たメールは相内康夫だった

その内容は

ストリートで撮影すっから、こいや!的な感じ

だけど、

何年もストリートにも行ってないし
ソールがキズつくし
危ないし
コエ〜し

ってネガティブなイメージだったけど

FUNな感じだど〜

って話を聞いて即決

本当は久しぶりにやぼの滑りも見たいってのもあったんで行ってみた

今回のポイントは

公園にあるタコとやぼ
011チームと俺

メンツは

やぼ
011チームと俺

メジャー
011チームと俺

ビック
011チームと俺

三人共に(011Artistic) http://www.011artistic.com/

んで、

ACT兼NMBのカメラマンMA☆SA
011チームと俺

ヒデ
011チームと俺

あと、スチールカメラマンの男、だ〜はらの写真撮るの忘れてます

さあせん

で、

たこの裏側に丘があるので、それをアプローチに

最初はゆる〜い感じで撮影してたけど、そのうちおのおのでいろいろ飛んでみたり好き勝手な状態になってた
011チームと俺

011チームと俺

011チームと俺

結局、

FUNな感じとは言ってたけど、気を許すと大惨事になるような瞬間もあった

やはり、山以外の撮影は久しぶりだと緊張するわ

最後まで楽しい状態で終われて、ホッとできたぁ
011チームと俺

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides