TOPへ

UNFINISH

“ACT 旭岳行く・・・(ナルフ〜)”

今週末には札幌ムラサキでのスノーボードキャンプを行いますが
そろそろ締め切りです
行きたい人でわからないことがある人は、スタッフに聞いてください

更に、

来週末には毎年行われている
ニセコプレジャーキャンプも、そろそろ締め切りです
コーチには、松井克師、アンディ、奥村幸司、原田正臣というメンバー
初心者から歓迎です
スキルアップしたい人、どーぞ
http://nisekopleasurecamp.jimdo.com/

では、

昨日はACTのシューティングで旭岳に行くということで、北海道のリアルスノーボーダーANDY http://hellride.exblog.jp/
と同行

別の車では、赤さん、キヨ

前日入りしている
じゃーさん http://www.011artistic.com/
のの http://nocalm.blog39.fc2.com/
ビック、まさ、ひで

というビックパーティ

パウダー情報が入り、天気がピーカンときたら
いろんなメンバーが集まるのは当然

侍クルーでは、正臣、ユウタ
http://www.7-samurai.com/blog/index.asp

brightaクルーは玉井さん、ようこ、ひろみちゃん、ちかちゃん
http://www.brighta.jp/

なんか知らんけどいっぱい
ACT 旭岳行く・・・(ナルフ〜)

こうやって、書いてるブログ
何を書こうとしてもアンディともろかぶり!

詳しくはアンディブログで、チェックや〜(丸投げ)

そして、
今回のガイド

でありながら、一番いい滑りをしていた伸也(K2)

アラスカ行くらしい
いいなぁ、ホントにいいなぁ
気をつけて行ってらっさ〜い
ACT 旭岳行く・・・(ナルフ〜)

撮影はというと
赤さんがカスタムをアピールし
ACT 旭岳行く・・・(ナルフ〜)

ビックがトリッキーにメイクし
ACT 旭岳行く・・・(ナルフ〜)

IT BOY ナルフ〜が撮りまくって
ACT 旭岳行く・・・(ナルフ〜)

を繰り返す

撮影して

メイクしたり

失敗したり

上がったり

落ちたり

ライダーはいろんな気持ちの中で撮影が行われてます

どんな状態でも最後は自分が方向を決めていいモチベーションにもっていくということが大事で、なかなか一人でそれができれば優秀だけど、そうじゃない人のほうが多いと思う

一人で大丈夫なタイプの人もいるけど、つねに100%ではない

人間だしね

ただ、

失敗しても、上がらなくても、続けることで

いろんな感覚を捨てることはできないはず

何が言いたいかって

スノーボードおもしろすぎるってこと

ああ、体がいて〜

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides