TOPへ

UNFINISH

“JIZOU”

ばたばたしてて申し遅れましたが、グローブのスポンサー付きました

NOGLAM

これは、

北海道は旭川出身のカリスマ、石川健二ケンさんとチャーリーで開発されてるグローブ

もともとケンさんは、

昔、北海道のライダーが凄すぎた黄金時代に、ひときわスタイリッシュな滑りで数々のライダーの目標になった人物って言っていいほど
バランスが崩れたジャンプの時でも、猫のように体を反転させて足から着地にもっていくキャットスタイル

そんな、

ケンさんの作ったグローブはこれ
JIZOU

ありがとう!

そして

昨日久しぶりに会えた友人が自宅にきた

地蔵

顔が似てるってことなんだろうな
スゲーあだ名

彼は業界内でも有名なカメラマン
何が有名かはいろいろあるけど、俺のイメージはテンパッてる

この日もナビで俺んち向かってるはずなのに、5〜6回は電話かけてきて

かっちゃんち、どこ?

の連呼

テンパってます

今日フェリーで帰ると言って時間を聞いてみると、結構すでにいい時間
やっと会えたけど、バイバイしなきゃって時にカレー誘ってみたら即答OK
海外帰りってテンパるタイプでも余裕見せるわ

時間ないのにいろいろ熱い話も聞きつつ、食べるのもゆっくりだったから俺が焦っちゃって、大至急完食し大至急撤退

ただ、

いろんな話できて楽しかった

姉ちゃんがnonnoのモデルだったり

弟がBMXプロだったりと

びっくりだわ
JIZOU

JIZOU

JIZOU

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides