TOPへ

UNFINISH

“THE KING OF THE KINGS”

THE KING OF THE KINGS in上越国際

第一回目となる今回のイベント、雨、雪、霧といろいろだったけど無事終了しました

この大会の主催者というのが、飲み屋でちょっとおもしろいイベントでもやるかいなどという軽いノリのみで、いろんなメーカーや雑誌社そしてメディアやライダー・・・etc、が巻き込まれてしまい
前日である金曜日に何をやるか説明するなどという、バタバタ加減もほどほどしいのに企画がでかいという無謀な事をみんなのおかげで成功させた人物

ライオ(SALOMON)です
THE KING OF THE KINGS

ただ、

この男の無茶苦茶な性格をみんな知ってて手伝うという、優しい人達に恵まれてるすごい奴でもあるだよね
こんなことできる人間、日本じゃライオしかいないなマジで。

そこで、

NMBクルーも行ってやるかということで、どうせ行くならインパクトのある奴でも連れていくかって言うことになり、ドレッドで何をやらかすかわからん
蝦夷リスクラブメンバー

ライダー破壊力数値→未知(宇宙)

のこの男、みのる(BURTON)をチョイス
THE KING OF THE KINGS

蝦夷リスメンバーは
のの(RIDE)http://nocalm.blog39.fc2.com/
もとき(SALOMON)
あつし(K2)http://ameblo.jp/ats0831/

も来ていていい動きしてたな

エラいど〜

んで、

ジャッジもまたすげーの
ヘッドジャッジに
山形のカリスマ、横乗り大好きの崇(たかし)
THE KING OF THE KINGS

元NMBのMCでナショナルチームのコーチ、JB
THE KING OF THE KINGS

イケテルナショナルコーチの若松さん
THE KING OF THE KINGS

最近フリーライディングに力入れてる、水上マリちゃんと川田ケイちゃん
THE KING OF THE KINGS

と、そうそうたるメンバー

運営人も豪華な感じでVOLCOMメンバー使ったり、アドバンスチームだったり、OAKLEYだったり、DRAGONだったり、YONEXだったり・・・・他にもいっぱい

あっ!

こんな人もいた、テル(YONEX)http://www.terry-cobra.com/
中野美奈子アナの結婚式行くって、途中でいなくなったな
THE KING OF THE KINGS

他にもいっぱいいて、同窓会の雰囲気もあって懐かしかった
この大会はちょっと特殊で、キッカー、ジブ、パイプの一発飛びの三種目強制参加というもの
普段なら別々にする大会も、まとめてやっちゃおう的なノリでパイプの大会しか出てないライダー、キッカーやジブしか出てないライダーだったりと普段顔を合わす事のないライダー達の行うって言う所がミソ

イベント風景はこんな感じ
THE KING OF THE KINGS

久しぶりに本州のイベント見ると本当に刺激的なライダーが何人もいて
キッカーでは、

当然みのる、スギウラエイスケ(かなり好きなタイプ)、スズキユウジ(スタイル海外レベル)、カミムラコウタロウ(スピンの軸がオリジナル)、イシダタカヒロ(ツッコミやばい)、セキイサオ(なんせカッコいい)、イシザキタスク(個人的に好きなスタイル)、バニボ(ラオウ)、タニグチタカト(トリッキー)、なんとかヒロキ(ひで〜な俺)などなど

ジブでは、

カミムラコウタロウ、タニグチタカト、バニボ、・・・あ〜あと名前覚えてない

パイプでは

工藤耕平(SALOMON)、藤沼イタル(HEAD)、吉野満彦(BURTON)、スギウラエイスケ、イシザキタスク、熊崎ケイト(SALOMON)のダブルコークもやばかった(メイクはなかったけど・・・)

本当に普段見ない人のライディングは刺激になるね
帰ったら練習しよっと

そんなこんなで、

第一回目となる
THE KING OF THE KINGSは

イシダタカヒロ

THE QUEEN OF THE QUEENは

カトウサヤカ

に決定です

おめでとう!!
THE KING OF THE KINGS

そして、そして、
ライオの被害者もとい、関係者のみなさん

本当に、ほ、ん、と、う、に、お疲れさんでした

ただ、今回のこういったノリのみのイベント嫌いじゃありません

ライオありがとうな

いろいろな悪天候で中止にもなりかけましたが、無事終わることができて本当によかった

ただ、

帰る飛行機には乗り遅れ、一日ズレたことで俺のスケジュールは大幅に変更になってしまいテンヤワンヤにもなってるけど、いいイベントだったと思う

北海道のライダーはまだまだいっぱいいるので、お前らもっと本州の大会出ろっつうの!
北の島でやるスノーボードもいいけど、本土にはまだまだいっぱいいいライダーがいて、スキルもハングリー加減も絶対に見なさい

と、個人的な感情むき出してしまいましたが

個人的な感情ついでにこれだけはいいたい

FREE RUNエディターのシン

げ〜この!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides