TOPへ

UNFINISH

“あっ、どうも久しぶりです”

え〜久しぶりです

しばらく更新してなくて何してたって

あの〜これと言って何もすることもなく

ふとぅ〜の生活

それも更新すれと・・・

ですよね〜

ただ

ポカポカもしてて体の調子整えるという理由ののんびりです

さぁせん

ですが

久しぶりの活動はアクティブ試乗会
あっ、どうも久しぶりです

春なのに、あいにくの天気
あっ、どうも久しぶりです

ときおり見える状態では、メジメジが作ったボールで
あっ、どうも久しぶりです

俺の中のカリスマが、はしゃいでる
アンデェ〜
あっ、どうも久しぶりです

そんな中、でかちょ〜来ました
よしのり、でか、めじめじ
あっ、どうも久しぶりです

なんかよしのりがいる分若いのですが
濃い30代後半がいるおかげで、よしのりの陰薄めだわ

ま、

いっか

楽しんでる中、タカユキ盛り上がりすぎてサングラス終了
あっ、どうも久しぶりです

何をしたかと言うと

顔面ボトムプレス

見えるかな
あっ、どうも久しぶりです

顔型ですが

痛そうでしたが笑顔ですわ

ゲレンデには

俺のツボ全開の奇麗な板発見
あっ、どうも久しぶりです

これは

おれが20代前半の時
当時、テリエのシグニチャーモデル
憧れでした

ソールもしぶい
あっ、どうも久しぶりです

俺世代ならわかるよね

そして、

俺の好きな物の中に温泉がある
実際、毎日入りたいけど難しい現状
昔は週2〜3回入ってた温泉も今ではなかなか入れないってことで、行ってきました

豊平峡温泉
あっ、どうも久しぶりです

ここにきたら必ず食べるのがカレー

本日はポークマサラ

ナンはなまら大きくてうま過ぎる
あっ、どうも久しぶりです

あっ、どうも久しぶりです

あっ、どうも久しぶりです

久しぶりにきた温泉は、やっぱり気持ちいい

近いうちにまたきますかぁ♪

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides