TOPへ

UNFINISH

“プレジャーキャンプ9年目”

今回9年目となるプレジャーキャンプ終わりました
プレジャーキャンプ9年目

キャンパーの中には

キッカーで

初めはなかなかタイミングが合わなかったり

オーリーができなかったり

などと言う人も

終わる頃にはすごい成長ぶりで感無量

キャンパー、スタッフお疲れさんでした

コーチには
松井 克師(salomon)
アンディ(moss) http://hellride.exblog.jp/
奥村幸司(CAPITA)
原田正臣(HEAD)http://hellride.exblog.jp/

の4人が抜擢、ということで

チーム松井の紹介です

え〜

まずはプレジャー2年目、東京でSEの仕事してる
ノブタダ
プレジャーキャンプ9年目

俺と同じ年、小樽の天狗山がホームの
ウメ
プレジャーキャンプ9年目

14歳の優しい顔した、ヤングガン
カズヤ
プレジャーキャンプ9年目

一度もキッカーをやったことがなかったけど、終わる頃にはナイスオーリー
トモエ
プレジャーキャンプ9年目

俺と一緒の歳、さんじゅうん〜歳、上手くなったわ〜
マリコ
プレジャーキャンプ9年目

月初めはニセコにいます。伸び率1位介護士の
さっちゃん
プレジャーキャンプ9年目

福岡生まれの自分大好き、安定がウリの
レイコ
プレジャーキャンプ9年目

がっつりガニスタイル、オーリーパワーは17歳のせい?!
ユウキ
プレジャーキャンプ9年目

ムラサキスタッフのナイトゥ〜
そして
よしあきの写真ね〜(ごめんな)
プレジャーキャンプ9年目

それに

サブライダーが一人俺のサポートしてくれてます
アッチ(K2)http://ameblo.jp/ats0831/
チームアンディのサポートライダーは
ナルフ〜(RIDE)http://nocalm.blog39.fc2.com/

このサポート役というのがかなり大事で、一人で教えるより二人ですることでより細かく説明もできるし、精神的に俺が楽になる(これだな)
とこんな感じです
ちなみにサポートライダーのIT BOYのノノ 

顔の黒さは、顔がでかいから〜のアッチ
プレジャーキャンプ9年目

キャンプが終わって夜になるとゲームもあります

ジャンケンで勝った人がプレゼント〜

とか

キャンパーがコーチのパンツの片方の裾からピンポン球を入れ、もう片方からピンポン球を出す
という、ラインでいったら登って降りるという動き

ドンドン股に近づき
どれがピンポン球かわからないような時もありますが
気にせず、至急見つけ片方の裾から取り出し
次の人に変わるというもの

こんなん
プレジャーキャンプ9年目

別アングル
レースなんで急ぐのはわかるけど、かなり力入ってるせいか
ちねられます
おかげでちねられた跡が、いくつか今でも残ってる
プレジャーキャンプ9年目

コーチキャンタマゲーム(名前これでホントにいいのか)
の優勝チームは

チームまとぅい!
その手の形、やめなさい!
プレジャーキャンプ9年目

他のゲームでも恒例化してる

パンスト相撲(表にだしていいのか)

のメンバーは

じゅんちゃん、ユウキ、ゆかり、さっちゃん
プレジャーキャンプ9年目

君らのこと考えると
この写真だしていいものかすごくすご〜く悩んだのですが

見せます(きっぱり)

ただ、

俺にも優しさはあります

名前だけはふせて、写真だけにしましょ
プレジャーキャンプ9年目

プレジャーキャンプ9年目

プレジャーキャンプ9年目

プレジャーキャンプ9年目

毎度盛り上がるな、コレ!

あと

キャンプではコーチも飛びます

アンディはバックフリって
プレジャーキャンプ9年目

ノノもフリって
プレジャーキャンプ9年目

俺もフリって
プレジャーキャンプ9年目

奥ちゃんも特大バッフリ
プレジャーキャンプ9年目

で、

たかちゃんが

転ぶ
プレジャーキャンプ9年目

他にもいい写真撮れてます

奇麗なステイルフィッシュはノノ
プレジャーキャンプ9年目

羊蹄せんせ〜も一緒に
プレジャーキャンプ9年目

後ろ向きのトゥイーク、アッチ
プレジャーキャンプ9年目

別アングルはコレ
知ってる人は知ってる、なかちゃん顔
プレジャーキャンプ9年目

オープン3のクレイルだって

マネしてるのはわかりますが

それよりも

黒さが気になる
プレジャーキャンプ9年目

ま、

なにはともあれ終了です

最終日には大会もありました

6チームによる対抗の大会

コーチもスタッフもみんな入っての運動会的なノリ

チーム一丸となったチームが優勝できます

内容をはしょるわけではないけど

優勝チームは、チームまとぅい!

前日のコーチキャンタ・・・ゲームからの2連覇!!
このネーミングでホントにいいのか謎ですが、優勝ってやっぱりいいね
テキトーにやって勝ったど〜
プレジャーキャンプ9年目

今回のキャンプでは特に初めて壁をぶちやぶるんだって気持ちで突っ込んでいた人いました
そのトライする瞬間、見てるのいい
最初から成功する人もいるけど、そんなのまれ
俺は何度も失敗するタイプだったし、何度も言われたこと忘れてしまったけど

意識だけ!

センスは人それぞれだけど、いわれた事を実行するのにテクニックは必要ないし、強い意志だけです
止まって練習して雰囲気をつかみ、滑って同じ事をやってみるとできない人いるでしょ

強い意志が足りね〜!

鉄のような意志が必要なんだ!!

できたら、そこからは早いよ

今回はキャンプ終了後の打ち上げ

かぁらぁの、まぁじゃん

などというかなりイベント盛りだくさんでした

今年もホントにありがとう
プレジャーキャンプ9年目

プレジャーキャンプ9年目

プレジャーキャンプ9年目

プレジャーキャンプ9年目

プレジャーキャンプ9年目

あっ!

大事なこと思い出した

主催であるタカちゃん

毎年テンパリながらも少しずつよくなってくるキャンプみて、みんな認めてるよ

ただ、

あれだけ怪我には注意しろ!とキャンパーに力説して

朝一本目でやってしまう、あんた

かっこ・・・い・・・い・・・

今年のケガ人は、当然一人で・・・す
プレジャーキャンプ9年目

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides