TOPへ

UNFINISH

“俺たちションダー”

ここ最近北海道では

札コレ

と言う、おされさん達が集うものに札幌のファッションリーダーとして参加
(誰も認めてくれてないけど)
毎年行ってるけど、年々でかくなるイベント
すごいね!

そんなイベントをスノー界のファッションリーダー
略して
ションダー4人
左から
NONO

DAIGO(ブログ無くなってる・・・大至急おせ〜て)

MOTOKI

が選抜
俺たちションダー

女の子はまうちゃんとオマケのDAIGO
俺たちションダー

あっ!

ひっとの写真忘れた!!

ま、しゃーない

ちゅうことで

エントランスからはいきなりのオブジェ
ジブリっぽい
俺たちションダー

売店的なものが並んで
俺たちションダー

会場のでかさに圧倒され
俺たちションダー

PINK ROAD通って
俺たちションダー

会場に入ると

カメラマン
俺たちションダー

更に

カメラマン
俺たちションダー

やたら多かった

本当にイベントのでかさにびっくり

ケンコバやあんときの猪木もいたらしいけど、見れず

山田優、藤井里奈、里田まい・・・・あとモデルいっぱい

DAISHI DANCE×武田真治

もいたみたい

ほぼ見れてないけど

そして

夕方UHBのニュースキャスターの松本さん

初めて生で見たけどキレイな人でした
俺たちションダー

そんなションダー達は

どこに行くにも

必ず

キョドル

俺がおっさんだからか?

それともションダー達が

そんなオサレではない!?

いろんな人種がいる

などという理由だ

なので

見るときはかなり控えめにしてたのは、ここまで

今回の札幌のモデルのみどちゃんが出る時には

控えめな俺たちも最前列

写真撮ったりました
俺たちションダー

俺たちションダー

写真じゃわかりにくい

でも

みどちゃん一番可愛かった!!

今回休憩の多いションダー達、おつかれさん

その後

家の近所にACTのマエダヒロキ宅があることがわかり行ってきた

近過ぎる

合田京介も近いって聞いたけど

ひっともか

テルさんも

ご近所さん多いのに最近会ってないな

みんな今度遊びに行きます

そもそも

ションダーってなんだ?

いっか

あっ

ながっ!!
俺たちションダー

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides