TOPへ

UNFINISH

“店員さんのマニュアルから11年”

あきふみ〜

http://snowboardnet.jp/sbnriders/akihiraoka/diary.php

ただ叫んだだけ

特にアキについて言う事はないっ

それよりも

最近うちのワン子が11歳
早いな

初めて飼った頃は、生まれて1ヶ月の時
その頃、結構ペットショップ巡りしていたせいか、飼いたいモードMAXになっている

そんな時、

いつものようにペットショップに行き、2匹のミニチュアダックスフンドがいてガン見

黒いダックスは『キャンキャンキャンキャン』と吠えまくり
レッドのダックスは小屋の隅で上目づかいで、チラ、、、チラ
と、かなりおとなしい

きゃ、きゃわいい!

店員さんに
あの〜よかったら触ってもいいですか?

いいですよ

テンションがっつり上がった状態でだっこしてみた

ジ〜っと見つめるそのワン子見てたら、後ろから店員さんがやってきて耳元で囁いてる

こんな人に飼われたら、この子も幸せになりますね

ズッキュ〜ン

やられました完全に
今考えると、それがショップ店員のマニュアルなんでしょう

ちょっと時間もらえますか?

と捨て台詞で、すぐさま銀行にお金をおろしてきた

こうして我が家に新しい家族が増えたのは、11年前
気がついたらそんなになってたわ

雄で『TAMA』をとってないせいか、未だに発情する毎日

おしっこやうんこも我慢できなくなってきたのか、わざとかは謎だけど
最近では帰ってくるとゲージの中は、いろんな臭いと共にぐっちゃぐっちゃ

ぐったり疲れて帰ってきて、家で更に疲れさせてくれます

でも

家に帰るといろんな姿で癒してくれる

人間だと60歳くらいらしいけど、まだまだ元気

これからもよろしく
店員さんのマニュアルから11年

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides