TOPへ

UNFINISH

“準備はまだ途中”

本日、、、

日が変わったから昨日か

いつもなら完全に爆睡しているはずのam1:30

なんでこんな時間になるかと言うと

明日から一泊二日の宮崎県

なのに

全く準備をしてなく

半分終わったところでインターバルにブログをというわけだ

今日は朝からクルーズの試乗会で札幌国際へ
準備はまだ途中

チームサロモンもこんだけ来てます

さすがクルーズ!

力あるわ〜

まず

フランスでまさかの男にしかない◯袋手術をした、ライオ
準備はまだ途中

やっと16歳になったサロモン若手、はるなと俺
準備はまだ途中

なんでそんなにさわやかやねん!コウヘイ
準備はまだ途中

人とはちょっと違う趣味を持つ、すすむさん
準備はまだ途中

すっかり忘れてたネバーサマーのブランド思い出させてくれた、どっさん
準備はまだ途中

3000円のつなぎ着こなすね〜、ダ〜マン
準備はまだ途中

このイカレテルメンバーで試乗会

にしても

サロモンいい感じでした

明日も頑張りましょ

俺は行かないけど・・・

ただ

明日の宮崎

あっ、今日か

強行過ぎるけど

楽しみ

じゃ

準備でもしますか

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides