TOPへ

UNFINISH

“4/15は雪”

本日

札幌国際は雪

このシャバ雪でパウダーなんてないと思っていたけど降ってます
4/15は雪

朝から狙って滑りに行くと、いつもの顔

俺の中だけのカリスマ(スノーボード以外)

アンデ〜
http://hellride.exblog.jp/
4/15は雪

彼は点でバランスがとれる男
4/15は雪

そして

最近勢いのある若手

なるふ〜(NONO)
http://nocalm.blog39.fc2.com/

も、あんで〜の横でスタイルにこだわる男
(最近、この人笑わせてくれます)
4/15は雪

滑り出すと

色が薄い水色になってる部分は、とってもアイシー

だけど

ホワイトゾーンはまぎれもなくパウダー

ローカルのみんなと一本滑る度に

フォ〜フォ〜叫ぶ声が聞こえ

自分も声に出してる

やっぱりいいわ、この遊び

太陽も顔出すと

誰でもテンション上げれます

このときは

無理矢理テンション上げさせてから写真撮ってますが
4/15は雪

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides