TOPへ

UNFINISH

“ぎょるふこんぺ”

はい、昨日から東京出張

この時期はメーカーに年間の報告だの契約だの顔出しだのって重要な期間

まず、一発目に行ったのはムラサキ本社

ここは契約

担当者はダイスケ

毎年あ〜だこ〜だ話して、契約の内容を決めるがお互いの条件を出し合ったりもする

で、

話終了

ダイスケ、俺お疲れさん
ぎょるふこんぺ

で、今日

サロモンのゴルフコンペ

海外でノリだけでやったことある程度の俺、気持ちは正直重かったけど課長ライオは大好きでノリノリ
生まれて初めてのコンペはやたら緊張するも、石川遼君のスイングぐらいはニュースで見てるしイメージはある
そんな中とりあえず1分で終わる開会式
ぎょるふこんぺ

メンツは
ヨッシ〜
ぎょるふこんぺ

佐々木さん
ぎょるふこんぺ

アンドゥ
ぎょるふこんぺ

ねぎっさん
ぎょるふこんぺ

とおるちゃん
ぎょるふこんぺ

どっさん
ぎょるふこんぺ

えりつぃん
ぎょるふこんぺ

ライオ
ぎょるふこんぺ

みっち〜
ぎょるふこんぺ

きよみさん
ぎょるふこんぺ

甲斐ちゃんごめん
1打目見逃してからそのスイング見る事できなくて画像無し

で、俺
ぎょるふこんぺ

ハーフ終わったところでまさかの1位と言われてた俺、リザルト見たら3位だったけど、、、、なんで?

そんな状態が続く訳も無く、最終結果がこれ
ぎょるふこんぺ

トラブルもなく(アンドゥ以外)楽しめた
借り物のドライバーが折れたのは、誰のせいでもないです

プレイ中はルールを知ってるつもりでも俄然間違えてる事もあったり

聞いた事もないブラインドのうち下ろしがなんちゃらってのがあったり

まい4?って言葉があったり

蹴られたね〜って誰に?って思ったり

大人の仲間入りした気分

また機会あったら、やってみたい

リザルトの他にマラソンの区間賞的なドラコン賞は
優勝したライオ
ぎょるふこんぺ

と、ねぎっさん
ぎょるふこんぺ

ニアピン賞はエリツィン
ぎょるふこんぺ

レディース部門優勝のきよみさん
ぎょるふこんぺ

雨予報だった天気も快晴でいい時間でした

また、よろしく〜

あっ!

東京でまだ完成されてない日本一高いシンボルタワー
スカイツリー見えました

でっけ〜
ぎょるふこんぺ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides