TOPへ

UNFINISH

“どんとまいんど”

今日は久しぶりのACTのミーティング

毎年考えるどういったDVDがおもしろくなるかという一回目
(いつもより遅め)

作品を作っていて、いつも思うことはあんな難しい場所だったのにメイクした映像見ると普通に見えてしまう
よーく見るとわかるけど、ただなんとなくメイクしてるなぁって感じで見るとわからないことが多い

あんなに危ないのに!

あんなに恐かったのに!

ってものがわからない

本当に難しいね、リアルなものを伝えるのは・・・

でもわかる人にだけわかってもらえたらいいのか、所詮自己満の世界なのかも

ってことで

今日のメンツ
メジメジ、MA☆SA、NONO、アカ、アンディ、と俺
どんとまいんど

そして

今日は朝早く起きて準備をしていた

なんの?って

それはいまだにゴールドになれない免許の更新の為に向かった先は
どんとまいんど

最近の更新ってやつは、免許をあるマシーンにいれると用紙がでてきて
それに記入するってもの

その後、

印紙貼って、印鑑押して、目の検査して並ぶわけ
こんな感じで
どんとまいんど

それが終わると違反講習を2時間受けて(違反講習しか受けたことない)、新しい免許もらって終了となる予定だったのに

今日は5/19

俺の誕生日は6/20

1ヶ月前から更新できる免許は・・・

1ヶ月前!?

今日って

1ヶ月と1日前

やったった

朝から9の付く日は、東光ストアの写真が半額だって言ってたのに

今日は19日だからビニールゴミだって知ってたのに

明日の20日は雨トークだなって思ってたのに

やったった

結局、

明日以降もう一度来てください

とのこと

ちくしょ〜!!

しょうがなく帰ろうと車に戻るとエンジンがかからない・・・

バッテリーいかれてる・・・

今日の目覚ましテレビの占い1位だったのに・・・

ナロッ
どんとまいんど

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides