TOPへ

UNFINISH

“アクティブスピリットのYOちゃん”

先シーズンはサーフィンいっぱいした

だけど

今シーズンは全然してない

やりたいけど、タイミングが合わないのが理由のひとつ

そんな時に

プレゼントもらった

先シーズン何回か一緒にサーフィン行ったYOちゃん

彼女の年齢は、

言わなくていいか

彼女の浮いた話は

これもいいか

彼女は俺の知り合いの中でもちょっと変わってる

ほとんど変わってる知り合いしかいないけど・・・

例えば、

俺の好きな豊平峡温泉にふくろうの湯というのがあるんだけど、その名前を提案したのがYOちゃんらしい

なんでも一般からの応募で決めると豊平峡サイドが言ってたらしいけど、それでYOちゃんの案が認められたというわけ

だけど

その決まったことより何でその応募を知ったかというほうが俺には気になった

何故なら応募って小学生の頃の少年ジャンプかコカコーラの応募くらいしか記憶にないからだ

何で調べた応募なんだ???

まだまだ変わったところはいくつかある

パラグライダーを二つ持ってる

とか

サーフボード一度に2本買う

とか

恋愛が謎

とか

会話の中にギャフンって本気で言ってる

とか

いろいろだ

そんなYOちゃんアーティスティックな部分もある

YOちゃんの絵、俺結構好きで集めたいくらいと言ってたら

初めてもらいました
アクティブスピリットのYOちゃん

ちなみにこれは絵のバックサイド
こういう細かいのもいい!!

どの絵にも必ず書かれてるアヒル?
アクティブスピリットのYOちゃん

波待ちしてる人から見える奥の島は礼文島
アクティブスピリットのYOちゃん

レギュラーのトップターンを決めてるのはウエットカラーと鼻の大きさから俺
アクティブスピリットのYOちゃん

そう

これは利尻島のレギュラーポイント富士見橋

去年はここでいいの何本も乗らしてもらった大好きなポイント
アクティブスピリットのYOちゃん

YOちゃん

最高にうれしいです

ありがとう!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides