TOPへ

UNFINISH

バンド組みたい・・・

久しぶりにライブに行ってきました
ススキノのBOOGIEというこじんまりとした店だったけど、むしろ客との距離が近い感じがしてすごくいい
たこザンギオススメ
バンド組みたい・・・

友人が知り合いらしく行ったライブだったけど、やはりフォークは繊細さと熱さが大事
彼にはそれがかね揃つていて、もっともっと多くの人前でいつかやるであろうと思う一人

山口孝司
さん

応援してます!!
バンド組みたい・・・

バンド組みたい・・・

そして

最近札幌では車の調子が悪い時に必ず見てくれる、メカニカルドクターがいます
はっきし言ってマシンのことはさっぱりわからない俺に優しく教えてくれる千葉さん
かつて、NMBのMCをやっていた328
彼はバイクのレーサーだった
そして、
鶴ちゃんも(LIB TECH)
そのころ一緒にバイクをやっていたのが、この千葉さん
昔の知らない話を聞かせてくれます
NMB好きで過去のこと知りたい方、車を直しに行く機会遊びに行くのもいいかも
リーフオートモービル
バンド組みたい・・・

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides