TOPへ

UNFINISH

“濃い〜”

昨日は濃い1日に

まずは朝から濃い話をしにサロモン本社へ行くと、席の模様変え
この席の位置を変えるというのも何度もしてるサロモンチームにアンドゥ席も加わってます
今までライダーとしてやってきたアンドゥ、これからはサポート側に移って新しいステージになったけど気合の入ってるのがわかる

そして、

気合入れての濃い話終了
濃い〜

その後

東京のノーザンで、でかちょうと待ち合わせ
濃い〜

してるうちに

石川健二登場

全く濃い話もすることなく、ゆるい話終了
濃い〜

その後

フェニックス狙いで向かう予定だったけど、無理矢理石川健二にチャーリー連れてかれ初めてのチャーリーに足を踏み入れた
その昔、NZで一緒にカズミキイチローらと生活をしていた時の友人近ちゃんが働いていてすっかり社会人に、そしてパパに(焦る)

社長のチャーリーさんも登場して、庭いじりの話に盛り上がり

濃い話無し

時間押す(焦る)

大至急フェニックス向かおうとするもまさかの雨
でかい荷物にこの雨、まじ無理

でも、そんなの無視して到着

濃い話終了
濃い〜

その後

待ち合わせをしてた今回初のプライベートタイム

新宿待ち合わせのごつい体の彼はこの人
濃い〜

スノーボード始めた時の気持ちだったり、今後のステージの話だったりとお互いの情報交換
びっくりする話もお互い持っていて、16年前に出会った時のようなままではなくなってる自分らに気づく(当たり前か)

飲む

そして

オークリーおさむ氏登場

からの飲む
濃い〜

東京にいる地元の先輩のせいか、会うと北海道なまりが強くなる(いつもか)

更に飲む!(アキが!!)

飲み終了

今夜の宿、おさむ君の家に行くと新築の臭い
ん〜頑張った結果がコレなんだろうな
すげ〜!!
オークリーだらけのこの家には
いろんなフロッグスキンがあって、俺の目は完全にハート
こっそりポケットに入れたくなるようなものもあるね

また遊びにきます

この風景見に!!

ありがとうございましたぁ
濃い〜

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides