TOPへ

UNFINISH

“考えさせられたり笑ったりする週末は”

久しぶりにケンの家に行ってきた
考えさせられたり笑ったりする週末は

いろんなものがあるこの家には俺のツボを刺激するものも多くて、話の中に引きつけられるものも多い
考えさせられたり笑ったりする週末は

横乗りの知識もいろいろ知っている
好きなんだろうね、それほどやってるわけじゃないけどカルチャーがケンのツボなんだろう
考えさせられたり笑ったりする週末は

洋風な部屋の隅には和の空間もあって畳の部屋の家具もピッタリ
フランケン気になる
考えさせられたり笑ったりする週末は

ケンとSAYA
この二人の感性は俺には持ってないものがたくさんあって、へ〜ってなることが多い
物事の考え方や見方ってまだまだたくさんあるし、それを教えてくれることが二人には多くて俺のツボだったりする

また、行くよ

昨日は

道新ホールでM1グランプリツアーライブがあったんです

実はこれだけお笑いが好きなのにも関わらず、生でみるのは初めて

HTB主催でやってたせいかONちゃんいました
一緒にいるのは相内康夫(011Artistic)
最近では011ブログ以外でこんなんやってます
考えさせられたり笑ったりする週末は

実際にみるライブはTVで見る雰囲気より2割増!
本当に腹痛くてびっくりした

メンツはパンクブーブー、笑い飯、南海キャンディーズ、東京ダイナマイト、ハリセンボ ン、平成ノブシコブシ、アームストロング 、SF革命

若手のSF革命。何年か先には出てくる名前です
北海道もタカ&トシに続いて頑張ってるようです
知らなかったのが平成ノブシコブシやアームストロングも北海道出身だってことなんだけど、道民ってだけでガンバレって思ってしまう

でもこの日

俺の中のM−1チャンプはダントツで

南海キャンディーズです
山ちゃん、しずちゃん二人ともでかくてびっくりでした
しずちゃんは180cmオーバー
山ちゃんのレスポンスの早さ、まさに本物!

今度はジャルジャル見たいな
考えさせられたり笑ったりする週末は

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides